<< ホテル 弘前さくら祭り輪行ツアー! >>

札幌ピスト


まえに

札幌のピスト事情はどうなのか?と思って

検索して辿り着いたのが

札幌トラックバイク日記だったな。

そのブログの主

HOSHくんと

昨日、なんと八雲で

メシ食って来ました〜!!本当はチャリ乗れたら最高だったんだけど。

函館メンバーからは

俺(kohei)、sib、kos

そんで八雲といったら

福ちゃん・・・。

やっぱ福ちゃん。うざいな。笑

コスのキャラが薄まるぜ。。。

でも

なかなか無い、交流は楽しかった!

チャリが成せる仲だね。

あと

ツイッター。函館のみんなもやろう!

HOSHくん

kos

kohei

sib

宜しく。

次は、今月末に

札幌のチキンとノースウイリーの面々だね!

楽しみです。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-03-18 21:02
<< ホテル 弘前さくら祭り輪行ツアー! >>