人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜日 本日 >>

札幌から


函館に

札幌の

チキンノースがやって来た。

それとレイちゃんとらむちゃんも。



去年の

North Wheelieの時は

そこまで、話出来なかったけど

今回は、がっちり交流出来た。



カリベビで、昼飯食って。それから明邦商会に行って

みんなで裏夜景を満喫し

イカ太郎で乾杯。



夜の大宴会は、楽しかったな〜。

札幌の面子とkosにJR太に僕kohei

忙しいのに社長

あと

道内唯一のイケメンゆうきも駆け付けてくれたし。


しっかし飲んだ。

最後のこれ

札幌から_a0131615_20181965.jpg


円卓をルーレットにして止まったヤツがイッキ。

完全に悪のり。誰だやり出したヤツは??笑


それにしても、JR太のキャラ(本人曰く)

しらふなのに、あんなにさらけ出せるなんて

弘前ツアーが恐ろしい・・・


今日は、

sibとJUNの案内で

函館の坂攻めて来たみたいで

ノープランの函館ツアーは

満喫出来たかな??

また、ぜひぜひ函館に遊びに来てね。

kohei
by 0138squidskid | 2010-03-30 20:42
<< 日曜日 本日 >>