<< ロンリー。。。 Hello! >>

ご報告



JR太です。


整骨院通いしてたんですが、まったく良くなる傾向が見られなかったので、昨日整形外科に行ってきたら、なんと椎間板がずれてるとの事でした〜
それが神経を圧迫して痛くなるとかならないとか。
とりあえず痛みがとれないようなら、次はMRI検査だそうです。
みなさん、トゥクリップはしっかり外れてるのを確認してから降りましょう。
そして運動前、後のストレッチみしましょう。

という事で今月のSQUIDSKID、弘前ツアー、無茶できないかもしれないです。泣

弘前は行くけど!

そして今日出勤したら職場のおっさんに、「おはよう!久しぶりだな!」と腰を叩きながら大変気持ちの良い挨拶をしてくれたにも関わらず、痛さによる条件反射で振りかぶってしまいました。


そんな月曜です。


とりあえずもう腰に注射は打ちたくない〜
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-19 11:54
<< ロンリー。。。 Hello! >>