<< 昨日のsquidskid。 VIMEOも貼れる >>

2010.5.22



ハ〜イ!


みんな元気!?


ギシだよ!



だいぶ温かくなって、夜なんかもみんなと走れるようになったね!


最近はkohei&dsk&naokiでヤキトリライドしたよ!


そうそう!


makiちゃんのチャリが組み上がったんだよ!


さすがmakiちゃんgood select!


かっこいいの乗ってるからみんな時間があったらDTM行ってみてね!


SQUIDSKID婦人部結成かな!?


MIZUKIちゃん次第!?笑




で、今月のSSM。

a0131615_1052391.jpg


5/22(土)なんだけど、もちろんいつものように開催!!


8時半にaNYtimeね!


で、8時45分にスタート!


今回は残念なんだけどギシは行けません。。。

ごめんなさい。。。


で、代わりにアップカマーのnaokiが仕切ります!


弘前行ってから、すっかりSQUIDSKIDの人気者!


今回もナイトライドになると思うけど、みんなもNAOKIと一緒に盛り上げてほしいな!



詳細は当日?になるかな??


まずはたくさんの参加をお待ちしてます!


それと、今回はDTMのシュウさんの好意でライドの撮影してくれるみたいです!


みんなのかっこいいライディングを収めてもらいましょう!





ってことで、よろしくお願いします!



SAFETY RIDE!!!PEACE!

追記:kos
これみてテンションあがって
インスタントラーメンみたいな即席フライヤー作ったんでうpしときます!!!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-20 20:27 | 集会の予定。
<< 昨日のsquidskid。 VIMEOも貼れる >>