人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イカのSKID 2010.5.22 >>

昨日のsquidskid。

はい、こんばんは!皆さん、昨日はお疲れ様でした!!

一応リーダーをやらせてもらった、Naoki a.k.a 池Pです。a.k.aを使いたい年頃です(笑) 

昨日は、天気にも恵まれて、参加人数は、12名でしょうか?集まっていただきありがとうございました。リーダーという肩書きはありましたが、皆さんに助けられました。

昨日のsquidskid。_a0131615_22215953.jpg
さらに撮影部隊でDOWNTOWN MARKET 店長 しゅうさん&森町のアレックス君が来てくれました!!本当にありがとうございました!撮影された映像はkosが責任もって編集してくれるみたいなので乞うご期待!

昨日のコースは、DOWNTOWN MARKETブログにも書いてあります。そちらを見てください。

足湯は久々に入れてよかったです。最後は、グリーンベルトで。。。堀君モノマネ対決?も開かれました。もう少し研究しなきゃいけないですね。

来月は、もう少し人数も増えて皆さんとはしゃぎたいです!!!!

女の子pistも増えるので楽しみです!

最後に。。。そろそろイベントをやりたいね。。。と、aNYtime こうちゃんが言っておりました。
企画のほう、よろしくお願いします!(笑)

これから、気温も上がって来るので平日も皆さんと乗りたいです!

まずは、ポロやりたいです(笑)

それでは。。。
昨日のsquidskid。_a0131615_22223659.jpg

昨日のsquidskid。_a0131615_22225576.jpg

昨日のsquidskid。_a0131615_22231149.jpg


画像は、DOWNTOWN MARKETさんからいただきました。すみません。


















ないすぽろ~
by 0138squidskid | 2010-05-23 22:26 | 思い出。
<< イカのSKID 2010.5.22 >>