<< 私事ですが 第4土曜が近づいて来た! >>

ドライブ

あっ初めてブログ書くたか丸です!!

昨日ドライブがてら札幌にいってきました!


とりあえず札幌に行ったんでサムズ二件とスプレーにお邪魔してきちゃいました。

サムズは本店の方にいったらほしいものありすぎです!
お金のない俺にはきつすぎました!
できれば来月また行って何か買いたいっす。

もう一件のサムズはオシャレっすね!
滞在時間5分くらいしか入れなかったですけど…


スプレーではパナがなくなったことをタイさんに伝えると、やっぱり残念がってました。
まっ一番残念なのは俺ですけど。

あっそれでタイさんが使ってたSOMAのフレームを欲しい人いたら譲るらしいです!値段は確か5~6万くらいで売ってくれるらしいです!

写真撮ってくるの忘れたんでほしい方は直接聞いてください!




あっ最後に結局どこいっても緊張して汗めっちゃかいてしまいました!(笑)

いつものことですけど…


誰か汗を止める方法知ってたら教えてください。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-21 18:55 | 思い出。
<< 私事ですが 第4土曜が近づいて来た! >>