<< いつかの・・・ 6/26 tonight! >>

6/26 SSM無事終了!



こんにちは!


ギシです。


昨日のSSMに参加してくれたみんな、お疲れさま!


筋肉痛の人も多いかもね。。。


昨日のイベント報告します。


Aチーム)まさみちゃん/あかつかさん/けいた
a0131615_15342913.jpg


Bチーム)れいなちゃん/なおき/ゆうた
a0131615_15345196.jpg


Cチーム)ひぃちゃん/くらやん/たまき
a0131615_1535411.jpg


Dチーム)まきちゃん/おだじー/けんじ
a0131615_15352489.jpg


Eチーム)たっか/しんくん(FROM TOKYO)/ひろしくん
a0131615_15353937.jpg


Fチーム)こうちゃん/こす
a0131615_15355176.jpg





指示書はこちら。

a0131615_1320430.gif



スタート/ゴールは千代台オーシャンスタジアム前


6つの指示を3人で遂行。(Fチームは遅刻してきたから2人で遂行!)



スタートと同時に電話番号を交換。


その時点で手こずってるチーム多数。。。


焦り過ぎて指示書をきちんと読めない人多数。。


でも、みんな勢い良くスタートしていきました!


途中に各チームのリーダーに入れた電話指示は。。。



”コンビニ前で一個の明治スーパーカップ(アイスクリーム)を三人で食ているところを撮影せよ”



大人三人で一個のアイスを仲良く食べるなんてステキでしょ!?笑




みんな無事にゴールしてくれました!



優勝はダントツの速さCチーム!


チームワークが最強だったね!!!



でも、大健闘だったのは2人で6指示を遂行したFチームはなんと3位!



ほんと楽しいレースだった。



撮った写真はブログでアップしてね!




みんなありがと!





ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-27 13:48 | 今日の出来事。
<< いつかの・・・ 6/26 tonight! >>