<< サマーサマー!!! タノシカッタタナバタ >>

7.18告知。

こんばんわ!池Pです。

早速ですが、この前チラッとお話した、仙台crew &弘前crew 来函の件ですが、正式にお知らせ来たのでアップします!

仙台crew 、サットンさんのメールをそのままアップします!

こんばんは!天候にもよりますが、18日の朝に青森、秋田、仙台から一名づつの計三人でお邪魔しますm(__)mその時にお遊び映像で恐縮なのですが、可能で有れば2、3時間で函館の各名所等で函館クルーの撮影が出来たらと思っています。普段と違い、時間も機材も限られているので、余り気がのらない場合は取り直しも出来ませんので、その時は遠慮なくお断り頂いても大丈夫です。普通に観光して帰ります(^-^ゞそれでは是非皆さんでご検討下さい。

僕は朝からオッケーなので、他に函館crew でオッケーな方いたら連絡下さい!

あと、その日は夜DTMさん&aNYtimeさん合同恒例のBBQをやると思うのでってか、やるので、食材飲み物持参でお願いします!!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-07-13 19:44 | 集会の予定。
<< サマーサマー!!! タノシカッタタナバタ >>