<< 弘前輪行。 7.18告知。 >>

サマーサマー!!!



ども!JR太です。


今日も函館暑いっすね!


みなさん変わらずお元気ですか?


先日は仙台、秋田、弘前から来て頂いて、函館の皆さんも楽しい時間を過ごせたみたいですね。


僕は夜勤の為少ししかコミュニケーションとれませんでしたが、少し撮影していただいて嬉しかったです。


花火大会の警備員にめちゃくちゃ笛鳴らされましたが・・・


連絡等々、直起が仕切ってたのかな?
お疲れ様!


函館CREWでもまた輪行したいですね。



さてさて話は変わりますが、来月の25日(水)~26日(木)にかけてキャンプをしたいと思います。



場所は決まってませんが近場です。



参加人数によって、テントを張るかコテージ等を賃りるか判断します。



25日の仕事が終わってからでも大丈夫です。



25日の夜はみんなでワイワイガヤガヤして、26日はみんなでご飯を作って、その後釣りとかしちゃいましょう。



特に出欠は取りません。



参加できる人は僕か、DTMまで連絡ください。



ごたんさん帰ってこれるかな・・・あのカレーまた食べたいな・・・。



ぎしさんのチキンも・・・



楽しみ!!!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-07-20 14:56 | 集会の予定。
<< 弘前輪行。 7.18告知。 >>