人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日の遠足からの、飲み会 211。2.11 >>

精神的熟女。

こんにちは。

ギシです。

いよいよ函館も自転車シーズン到来ってことで、第一回目の告知なしのSQUIDSKIDがありました。

たくさんの参加者のみんなに感謝です。

その中でも一生懸命みんなを盛り上げてくれたシブ。

精神的熟女。_a0131615_16343092.jpg


今日もトリックに磨きをかけてましたよ。

ウィリーもね!

精神的熟女。_a0131615_16393122.jpg


ピョ〜んって。。。ね!

精神的熟女。_a0131615_16411110.jpg



寒さに負けず、僕も撮影を頑張りました。


最近手にしたASPHALT BEACHのおかげでカメラに夢中です。


まだ操作の仕方がわからないので詳しい人に教えてもらいたいです。


大ちゃんが教えてくれるはずです。きっと。。。


冷えた体を温めるためにみんなでスタバに行きました。


その中でもゆっくり話をできた相手はシブでした。


某理容師の独立話やら。。。笑


某貧乏大学生に彼女!?怒。。。とか。。。特にこの件に関してはTWITTERのアンフォローも辞さない考えだとか。。。笑


シブとは恋愛の話もしました。

結局、精神的熟女が一番いいってことです。

容姿ではない。。ってこと。

ストライクゾーン広めで。。。ってことです。




来週の告知なしのSQUIDSKIDも楽しみです!


いや。。。っていうか新年会やろ。。。


精神的熟女。_a0131615_16572249.jpg

by 0138squidskid | 2011-01-26 17:01 | 今日の出来事。
<< 昨日の遠足からの、飲み会 211。2.11 >>