人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ6.11 弘前さくら祭り2011 >>

花見ライド。

おばんです。池Pです。

昨日は念願の花見ライド。

なんせ言い出しっぺの僕、高熱により弘前輪行いけませんでしたorz

この思いをまずは函館の花見でぶつけて来年の弘前、今年分も楽しみます!!
花見ライド。_a0131615_2139384.jpg

ギシさん、DSKさん、SIBさん、たまきくん、僕です。

去年に比べたら人数少ないですが少ないなりに内容は濃いんです!

桜もほぼ満開
花見ライド。_a0131615_21443791.jpg


出店もにぎわい
花見ライド。_a0131615_2143460.jpg


そしていつもの出店で食らいました
花見ライド。_a0131615_21412648.jpg


以外に寒かったので店行きたいね、てことで最近お世話になってる、たまきくんは昔からお世話になってる

「がたろ」
花見ライド。_a0131615_21484151.jpg


相変わらずマスター出来上がってましたw

また行きます。

函館公園から本町までのライド楽しかったな~

レースなんかしちゃったりして。

もっと早く漕ぎたいです。
by 0138squidskid | 2011-05-07 21:52 | 今日の出来事。
<< いよいよ6.11 弘前さくら祭り2011 >>