人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャレンジ・ザ・バンク いよいよ6.11 >>

札幌crew 来函!!

いやーいい疲労感でブログうPしております。

2日間満喫!その一言に尽きます。

僕自身、札幌crewとのお遊びは初でした。。。が、だーやまさんが
「池P初めてな感じがしないね~twitterしてるからかな~」と、すごいありがたかったです!!

すぐに皆さんと打ち解けれて皆さん自転車好きなんだなーと実感しました。

あ、嘘Pこと池Pです。

あだ名も付けていただきありがたいです!!

で、11日はロイヤル集合→シーポート。それぞれトリックやルービー飲んだり話をしたり。

それから、がたろ組とカリベビ組に別れて、和民で合流。からの、凸凹行きーの、〆のゆーみんw

そして、2日目は競輪観戦組とトリック・撮影組に別れて、最後はロイヤル再集合という流れでフィニッシュしましたー

日に焼けたし、乗ったし、笑ったし、最高な2日間でした!

いつも札幌crewには来ていただいてばかりなので今年中に札幌に行きたいと、企んでおります。

nwにぶつけていきたいです!!!

札幌crewの皆さんありがとうございました!感謝!!

では、写真をどうぞ。
札幌crew 来函!!_a0131615_1833572.jpg
札幌crew 来函!!_a0131615_1837084.jpg

札幌crew 来函!!_a0131615_1839144.jpg

札幌crew 来函!!_a0131615_18403269.jpg

札幌crew 来函!!_a0131615_18432568.jpg

札幌crew 来函!!_a0131615_18515694.jpg
札幌crew 来函!!_a0131615_18543021.jpg

札幌crew 来函!!_a0131615_1856431.jpg


あとはflickrにうPしましたのでそちらを見てください!クリック
by 0138squidskid | 2011-06-13 19:05 | 思い出。
<< チャレンジ・ザ・バンク いよいよ6.11 >>