<< 9.10squidskid内容... チャレンジ・ザ・バンク >>

9.10squidskid&9.11恵山ride

こんばんわ!P池です。

早速告知を!!

今年初!?「squidskid」開催しまーす!!!

日にちは9月10日。土曜日。時間21時。集合場所シーポート。

時間厳守でお願いします。

内容は「初心に戻って。。。」と言うことで、バニホやバックサークル、skidは出来なくても。。。出来たほうがいいかもw難しいことはしません!

皆さんで楽しみたいと思います。

まずは天気が晴れることを願いましょう!!!

そして翌日は。。。「恵山往復ride」開催します!

往復で80kmはないので参加したい方とりあえず9時に時間厳守で函館競輪場正面玄関集合でお願いします!!

another squid skidということで2日連続雪降る前にチャリンコに乗りましょう!

さらに、今年最後に開催される札幌のイベント「NW」に参加も視野に入れたいと思ってますがまだワカリマセンw

さらにさらに、来年の春は弘前、8月は秋田に行きたい方を募集してます!

早くない?w


弘前は間違いないですが秋田のピスト乗りの方々にお会いしたいので一緒に行ってくれる方お願いします!

それではまず、9月10日のsquidskidでお会いしましょう!









何人来るかな~



a0131615_2115897.jpg

a0131615_21174438.jpg



こないだ木古内往復rideしました!
[PR]
by 0138squidskid | 2011-08-31 21:18 | 集会の予定。
<< 9.10squidskid内容... チャレンジ・ザ・バンク >>