人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012.弘前桜祭、二日目 いよいよ弘前! >>

2012.弘前桜祭、1日目

行ってきました~弘前!

僕は去年体調不良で参加できず今年はなんとしても参加したかったので、とりあえず無事に行けて、そして無事に帰って来れて良かったです!

まずは函館勢、タマキぱいせん a.k.a 80´sソバージュ
2012.弘前桜祭、1日目_a0131615_1821460.jpg

おっと。

ちゃんとしたのを。
2012.弘前桜祭、1日目_a0131615_183595.jpg


そして新青森で合流、こうちゃん a.k.a リフレクター
2012.弘前桜祭、1日目_a0131615_1861987.jpg

(すでに弘前城バックの写真ですが)

無事に弘前着
2012.弘前桜祭、1日目_a0131615_1881128.jpg


チャリを組み立て集合時間まで時間があり、こうちゃんは薄着だったので買い物で時間潰し。

で、盛岡・弘前CREWとご対面。盛岡CREWは初対面でしたが、話をすると皆僕と同じ歳w一気に距離が縮まりました

めちゃくちゃ食べたかった煮干しラーメンを食べに
2012.弘前桜祭、1日目_a0131615_18113262.jpg

地下歩行移動

@八助
2012.弘前桜祭、1日目_a0131615_18122740.jpg

好き嫌い別れると思いますが僕はツボです!次回も必ず!

からの、一件目@リオ・グランデ
2012.弘前桜祭、1日目_a0131615_18142712.jpg

お決まり、ショットガン!
2012.弘前桜祭、1日目_a0131615_18151098.jpg


これで皆さん一気に暖まり二件目@かだれ横丁
2012.弘前桜祭、1日目_a0131615_18163599.jpg

ここのシステムには脱帽!詳しくはwebで…つって。

7~8件が集まり各店舗の食べ物を注文出来て自分達の席まで持ってきてくれる!一気に色々な物が食べれて飲んだらこうなります。
2012.弘前桜祭、1日目_a0131615_18192654.jpg

ニットCREW
2012.弘前桜祭、1日目_a0131615_18201110.jpg

ステージでダンスもしちゃいます。このあと彼はすーっと、姿を消してホテルに帰りました、盛岡のイッチーw
2012.弘前桜祭、1日目_a0131615_18214881.jpg

この子も盛岡。狂ってますw
2012.弘前桜祭、1日目_a0131615_18223265.jpg

チーズがシャレオツ
2012.弘前桜祭、1日目_a0131615_182392.jpg

ナンが上手すぎ
だからこうなっちゃいます
2012.弘前桜祭、1日目_a0131615_1824117.jpg

2012.弘前桜祭、1日目_a0131615_18242598.jpg

↑これは三件目のシャレオツBARにて。

皆、マティーニやら頼んじゃってついに弘前MAKAが…
2012.弘前桜祭、1日目_a0131615_1825569.jpg

期待通りです。

で、函館CREWで〆の中華そばを
2012.弘前桜祭、1日目_a0131615_1827234.jpg


とりあえず飲みまくってラーメン二件メイクした一日目でしたw

二日目に続きます
by 0138squidskid | 2012-05-07 17:58 | 思い出。
<< 2012.弘前桜祭、二日目 いよいよ弘前! >>