人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 弘前MAKA、tumblr!! 2012.弘前桜祭、1日目 >>

2012.弘前桜祭、二日目

はい、二日目に。

起床したら
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_18371712.jpg

晴れてる~!一気にテンションあがり服を何着て行こうかと悩んでましたが数時間後に普通に雨に。ふぁっく。

けど、二日目には秋田CREWが合流して
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_18392029.jpg

二年ぶりのK5さん!
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_18395951.jpg


たかくんもかけつけました!
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_18402011.jpg
つって

弘前城目指してらいどん!
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_1841779.jpg


桜は散ってる割合が高かったですがちらほら咲いてましたよ!
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_18424019.jpg

2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_18431025.jpg


こんな記念撮影も
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_18433923.jpg

秋田美人が…w

出店を見て回り名物の黒こんにゃくを!
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_18444380.jpg


天気はあいにくでしたがやっぴり人はイッパイ居ました!
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_18453732.jpg


また麺を。つゆ焼きそば
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_18462220.jpg


雨降ってきたのでお化け屋敷にw
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_18471652.jpg


中学生と楽しそうに
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_18474853.jpg


本降りになったので弘前城を後に駅に戻って盛岡CREWは帰ることに!
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_1848525.jpg

左から、イッチー・ちゃんゆか・わらすが

今度は盛岡行きたいぜ!

その後は弘前CREWのアテンドで金山焼きを見に車で移動することになりまして~到着すると素敵なオブジェが!
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_18512120.jpg

2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_18514341.jpg

2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_1852775.jpg

!?これはダメでしょw

中もチラッと
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_18525642.jpg

釜やら、

2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_1853218.jpg

焼かれる前のやつやら
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_18535084.jpg

釜をバックにお茶を飲むリフレクターぱいせん

こんなのも
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_1856810.jpg


他にも色々な焼き物飾られてたり販売しており、中には50万円のお皿も!
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_18552241.jpg

続きはwebでw

で、秋田CREWとはここでお別れ!短い時間でしたが濃い時間を過ごせましたし次回はゆっくりとお酒を飲みながら喋ったり本場のポロを見たいです!
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_18581027.jpg


特にきょーたくんは失礼ですが僕と同じ匂いがしましたw
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_18591551.jpg



そして、弘前に戻りJRまで少し時間あったので、テツさんのスローポークにいったり
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_1904117.jpg

隣のzilchでスパイシーミルクティーを飲んで一息
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_1914525.jpg

2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_1925195.jpg



時間が来たので駅に向かって、最後までアテンドしてくれたまりちゃん・りょーたくんとお別れしてって写真撮り忘れましたorz

急いで梱包して
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_1944470.jpg


帰ってきましたとさ。

雨にやられた今回の弘前でしたが、新たな出逢い・久々の再開で満喫出来ましたよ!

年1回は必ず集まってこうゆう風に楽しめることは個人的にいいことだと思うので続けて行きたいですし、忙しい中企画してくれた弘前NOKくんお疲れ様でした!来年は子供が見れること楽しみにしてますよ!さらに、SYGが弘前カムバックしてくることを期待!

また、今年中に秋田・盛岡メイクを僕自身企んでますので是非よろしくお願いします!

PS.こうちゃんも夏、函館で待ってるね♡
2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_19122517.jpg

2012.弘前桜祭、二日目_a0131615_1913771.jpg

↑なぜか居ましたw
by 0138squidskid | 2012-05-07 18:36 | 思い出。
<< 弘前MAKA、tumblr!! 2012.弘前桜祭、1日目 >>