<< 昨日のride。 今日のDTMだより。 >>

初!おはようございます!

皆さんおはようございます!!


初めて書き込みます。


FUJIフェザーに乗っている、池田直起です(笑)


今日は休日です!


朝から、ダイハツさんにお邪魔してました。


うちのこれがこれなもんで( ∵ ) (/\) (`_´)
(笑)


て、ふざけてみましたが車の部品交換です。


ここ最近は天気もよく、腕が腕時計の跡がつくくらい焼けてしまいました。


ここでちょいと質問ですが、通勤でピストを使ってる方はどのくらいいるんでしょうか?


僕は通勤でバッチリ使ってます!


仕事終わりで車と競争するのにハマってます。(笑)


では、皆さんこれからもよろしくお願いします!!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-25 10:30
<< 昨日のride。 今日のDTMだより。 >>