<< てすと2 初!おはようございます! >>

昨日のride。

気温25度!



なんとなく集まりました。。。


メンバーはギシ。しゅうへい。おっくんaka世界。の3人。。。


まずは腹ごしらえ。。。


マルキンのYKSB。


a0131615_10521536.jpg



しゅうへいも世界もかなりのアオノリスト(本人談)。


自らたっぷりとふりかけます。


で、コス坂aka弥生坂へ。。。


そつなく滑りをかますしゅうへい。




a0131615_10564745.jpg




そして。。。世界は。。。


a0131615_10573240.jpg




小さい声で。。。



”やべぇ。。。とまんねぇ。。。”



坂の下までまっしぐら。。。




動画も撮影したので世界に見せてもらってね!







んで、


最近オススメの坂がロープウェイの隣の坂。



ここ楽しい!



結構な斜度で下りの最後の路面がツルツル!




でなもんでこんな感じ。。。



a0131615_1123184.jpg






中スキッドのケツふりが楽しい!



坂攻めはやっぱ最高053.gif





その後西埠頭方面へ058.gif





ドックのクレーンゲートが一個撤去されてて、もう一個は。。。



a0131615_1174855.jpg




しゅうへいが持ってて。。。




世界が居ないなぁ。。。って思ったら。。。



a0131615_1185060.jpg





海からあがってきた。



昔、二年半ほど人魚だったらしい。。。(本人談)





で、だらだら過ごしてたら。。



世界いきなり船の係留ロープ引っ張って。。。



船をたぐり寄せて。。。




ジャーーーンプ!071.gif



a0131615_11133215.jpg



大成功!!!



でも。。



徐々に流され。。。






a0131615_11142870.jpg




もどってこれない。。。ちーん。。。





そこでしゅうへいがレスキュー!



a0131615_1116123.jpg





なにしとんのじゃ?





なんだかんだで充実してたなぁ003.gif




また遊ぼうぜ049.gif
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-25 11:22
<< てすと2 初!おはようございます! >>