<< Practice!!!! 隠れピスタ >>

寒い

ですね、今日の函館。



さ~みなさん。



いきなりなのですが



来たる7/19(日)にぽっぽやPRESENTSと題しまして、BBQ大会を開催します。



場所はaNYtime前。



時間はたぶん夕方~。



会費は1500円。



次の日、20日は祝日なのでお休みの方も、そうでない人も、是非参加してほしいと思います。



BBQだけではなく、他の催しも企画し、楽しい会になるようにしたいなと思ってます。



先日のSSM以上に人が集まってくれたら嬉しいな~。


出欠〆切りは7/11です。この記事のコメント欄に出欠を出して下さい。



もう予定がわかっている方は早く出欠を出してくれたらとても助かります。



夏に向けて精力を付けましょう!



どうぞ宜しくお願い致します。




ぽっぽやCREW.ジロータ
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-30 16:44 | 集会の予定。
<< Practice!!!! 隠れピスタ >>