<< SSM PHOTO 6/27/... Practice!!!! >>

NEWピスタチオ。

こんばんは!


皆さん悪天候の中どうお過ごしですか?


グリーンマンこと、池田です。


今日、通勤途中に堂々と車道真ん中で信号待ちをするピスト発見!


しかも外人さん!!


そしてスーツで!!!


富岡で発見したので、富岡に行ったら見つけれるかも…


見つけれるか見つけれないかは…


あなた次第です。(笑)


そして、昨日しゅうくんとグリーンベルトに行ったらコッスーの言ってた白FUJIいました!


しかも女性。


その他にも男性で見たことないピスト乗りが5名ほど。


スキッドが多分できてないのに、ブレーキレスでした。


大丈夫なのでしょうか?


最後に。


僕もブレーキレスで坂を攻めましたがダメでした。


スキッドかけれるときと、かけれないときがあります。


原因はトークリップのサイズだと。


その内にメイホウ商会に行きます。


では、また!!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-30 22:53 | 今日の出来事。
<< SSM PHOTO 6/27/... Practice!!!! >>