<< こないだのfriday。 FAST FRIDAY! >>

8月8日(土)のイベント告知!

どーも!こーへーです。

来月なんだけど

8月8日(土)に、

七飯スキー場、駐車場を使った

野外イベント?野外フェス?があります。

これ

a0131615_14145489.jpg


オールジャンル野外イベントと屋台など出店するし

ダイアモンドランプからスケートランプも出すみたいなので

スケーターやBMXライダーも多数参加するみたい。

なので〜

ピストメンバーもみんなでDOしない??

あっ。もちろんピストで会場まで行くからね!!

七飯スキー場までピストで参戦出来る強者待ってます!!

ピストで無理な方、送迎バスが出るから輪行でもいいし

時間や詳細等、また詳しく解ったらここで報告します。

一応、今のところピストで行くのは俺とDEEPのちゃんぺさん。2名だけ。。。

人数が多いようなら昼から行けるメンバーと、夕方or夜から行けるメンバーの

2班に別れて向かおうかなと思ってますんで

行く!って人コメント欄でも良いから連絡して!

ふくちゃんは、八雲から一人で参戦か????笑

よろしくーー

aNYtime こーへー
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-05 14:41 | 集会の予定。
<< こないだのfriday。 FAST FRIDAY! >>