<< 札幌!! 8月8日(土)のイベント告知! >>

こないだのfriday。



毎度!


ぎしdeath!


こないだの金曜は当日に集合かけたわりにみんな集まって楽しかった!


メンバーはDSK,MITZ,TAKA,KOS,こーちゃん、JIRO,GISHI,途中参戦はジュンくん&世界。



こんなメンツでとりあえず、ごんちゃんで焼き鳥&DRINKで軽めに腹ごしらえ。


KOS若干酔い気味。。。


で、グリーンベルトで遊んで。。。


a0131615_1952597.jpg




帰りはチャンポン食いに本町までRIDE!


こうちゃんと世界がフルスピードで走ってみんなテンション上がり気味!



でも到着したとたんDSK。。。



 "ゲロ吐きそう。。。"



まぁ、そんくらいフルスピードさ。



で、チャンポン屋で世界の暴言炸裂!


おばちゃんのこと"ババ"呼ばわり。。。


口悪。。。




でも、やっぱ集まって乗るだけで楽しいね!




誰かがこのブログで"走ろう!"って声かけた時に


適当に集まれる。。。そんな環境づくりをしたいなぁって思ったよ。



ピストを通じて仲良くなるんだから、照れたり、恥ずかしがらずに参加してほしいなぁ!



言い出しっぺは誰だっていいんだよね!


どんどんこのページを使ってほしいです!



SQUIDSKIDは誰のイベントでもないよ!


ハコダテのピスト乗り達みんなの交流の場所であってほしいな!





そんな事を思った今日でした。




明日は休みだ!


楽しみだなぁ!!!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-06 19:16 | 遊ぼう!
<< 札幌!! 8月8日(土)のイベント告知! >>