<< 家の晩御飯。 こないだのfriday。 >>

札幌!!

どーもご無沙汰しておりました、DTM makiです。

数日間出張しておりまして、その合間をみてサムズバイクに行ってきましたemoticon-0100-smile.gif

a0131615_20585336.jpg

a0131615_210978.jpg

a0131615_2102090.jpg


函館にもこんなパーツ屋があれば良いのにと思いますよね。。。。。。。

残念ながら、ANDYさんには会えませんでしたが、

みなさんイイ人でしたよemoticon-0142-happy.gif

函館。。。。。って言ったら、

じゃ~ギシさんのお仲間ですか?

と言われました。。。。

BOSS流石ですねemoticon-0109-kiss.gif

外にあった自転車。

お店の?お客さんの?

わかりませんでしたが、勝手に撮らせて頂きました(笑)

a0131615_2134146.jpg
a0131615_213515.jpg
a0131615_214230.jpg


札幌市内、ちょっと歩きましたがPISTATIOにはあまり遭遇しませんでしたemoticon-0114-dull.gif

唯一、狸小路付近で羽山君に遭遇しました!!

やっぱりカッコ良いですね~emoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-06 21:10
<< 家の晩御飯。 こないだのfriday。 >>