<< DJきどり 札幌!! >>

家の晩御飯。

GISHIさんの記事にもあるように、もっともっと皆とリンクできる様に、日常の事やどんな事でも良いから、このスペースを活用していきたいなって思います。


って事で題名にもあるように、今日の家の晩御飯はイカ刺し。。。


a0131615_0462042.jpg



SQUIDですよ。。。


とか言ってみたくらいにしてね。


昨日まで連休だったので、ニセコにラフティングしに行ってきました。


やっぱ人間、チャリンコしかり外で遊ぶ事が1番だと思いました。


ほんでやっぱ北海道最高!


北海道って凄いわ!


何がって?


そんなもん体で感じでこーい!(うぜー!笑)


てな感じでチャリンコ以外の遊びも皆で体験できたらななんて思った日でした。


では皆さん、また!


ちゃ~ん!

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓



a0131615_0462013.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2009-07-07 00:46 | 今日の出来事。
<< DJきどり 札幌!! >>