人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ストイックな 会社から見た風景 >>

意外と集まるド平日。




みんなおはよ!


ギシです!


昨日は急にみんなにメールしてしまってごめんね!


(シブには連絡いかなかったよね。。。ごめん。。。)


でも凄い楽しかったのでご報告!


しゅうへいと世界と三人でグリーンベルトで、デキもしないトリック練習しながら13:30を迎えました。


”今日も三人かぁ。。。”


なんて思いながら、湯の浜のラマイ目指して走り出しました。


途中DSKから連絡あり!


四人でランチ!



意外と集まるド平日。_a0131615_10392829.jpg




スープカレーです!


写真の奥のライスの量が半端じゃない!


S,M,Lの量を遥かに超える”キンタマーニ”というサイズのライスです。


それにしても”キンタマーニ”って。。。


女性の店員さんに復唱させたいSっぷり全開の世界。



そして。。。


ミッキーンタマーニを披露する世界。



意外と集まるド平日。_a0131615_10411385.jpg





もちろん完食!




でそのあとタッカと合流!



上湯の川団地の坂を全速力で下り、トラピスチヌの坂で撮影会!



下りのスキッドを撮影する中。。。



一番良い映像は。。。



世界のヒルクライム。(めちゃ速!)



爆笑でした!





そのあとジロウタ合流しーの、ツール・ド・上磯ダイエー!



VANS買いにね!



で買い物を早々に切り上げ、ゴタンヌが待ってる中央埠頭に行こう!



でも、駐輪場に戻って来ないメンバーが。。。



はい、しゅうへい。。。


花火大会用の浴衣を買ってました。。。



”ゴタンヌ待ってるから行くよ!”って言ってるのに一服し始めるしゅうへい。。。



とりあえずグーでゴン!してやりました。





中央埠頭に行くと。。。ゴタンヌお待ちかね。。。



意外と集まるド平日。_a0131615_10541824.jpg





DSKは勤務のためバイバイ!



みんなはそこらでトリック練習。



ジロウタからDJスピンのレクチャーを。。










そのあとミスター尾てい骨のコウジ登場。




日も暮れてきたので。。。




解散!



昨日のベストショット!


意外と集まるド平日。_a0131615_10584656.jpg




また遊ぼうぜ!!
by 0138squidskid | 2009-07-17 10:59 | 今日の出来事。
<< ストイックな 会社から見た風景 >>