<< 乗れるヒトいる? squid skid aug! >>

終戦記念日。

こんばんわ。ハンドル長いひとです。

今日はギシスクールとか、だいたい7人くらいで乗りました。

元町らへんの坂を下りました。

天気良かったので撮影したかったけど、充電するの忘れてました。

なのでiphoneで撮りました。

画質悪いです。
昔の裏ビデオ並です。
10秒くらいの動画です。
男らしく無編集です。

iPhoneからだとブログに埋め込めないようです。
悔しいのでリンクだけ貼っときます。

アバズレなひと
http://www.youtube.com/watch?v=JLnhjd7LK3Q

ちょっとズルするひと
http://www.youtube.com/watch?v=W9iUHOZmESE#

Tシャツ忘れたひと
http://www.youtube.com/watch?v=CSrNMQD93dY

札幌に戻るひと
http://www.youtube.com/watch?v=4t4obPPan_8

ビデオカメラ無いのがホントにツラかったです。
いい走りしてたのに携帯カメラじゃ全然伝わらないです。
常にバッテリーは充電しておこうと思いました。

それでは失礼します。
今日は楽しかったです。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-08-15 19:25 | 今日の出来事。
<< 乗れるヒトいる? squid skid aug! >>