<< 変な天気 時間変更 >>

14日、来週月曜。

みんな今頃撮影かな?

良いな。。行きたい。。


こんにちわ、JR太です。


急な話なんですが来週の月曜、14日!
第1回函館チーム対抗ポイントレースを開催します!

会費は200円。優勝チーム総取りになります。


集合場所 美術館

START 21:00

*持ち物*

・前後ライト(必須!!)
・携帯
・ペン


1チーム2人もしくは3人で行います。


何しろ初めての試みなのでご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。


それと信号無視は厳禁。
いかに信号のタイミングを見てうまく走るか、土地勘を活かし小道を攻めるか、それはあなた次第です!


街の中を普段よりスピードを出して走る事になります。


いつも以上に事故には気をつけて、本当に気をつけて、最後にみんなで乾杯しましょう!


参加する人は、じろうたまで連絡ください。


できるだけ早い方が助かります!


さー!フードをかぶって走るのが楽しい季節だー!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-09 13:23 | 集会の予定。
<< 変な天気 時間変更 >>