<< 今度こそ! お疲れ様でした! >>

ハブ壊れたアナタへ

はい、どーも状況提供者のこーへーです。

スペシャやその他、完成車で購入したピストの

ハブって、SKIDに耐えられずネジ山がすぐ削れてしまうよね?

自分もそう。1ヶ月も乗ってないのに壊れた。。。

そんなひとに

朗報です。

Fuji OBEYに乗ってるJO君のハブ

a0131615_1783112.jpg

a0131615_1785572.jpg


見えるかな??自作だってさ。

ハブにドリルで3mmの穴空けて、3mmのボルトで留めれば完成!

仮に、ロックリングが無くてもコグの穴の数だけボルトで留めれば

がっちり、固定されるってさ。結構やってる人いるみたいです。

こりゃ、スペシャ軍団に教えないと!って・・・佐々木君しか乗ってなくね??笑

1000円くらいで出来ちゃうよね。きっと

自作はちょっと〜な〜って言うアナタには

Philwood iso track hub
http://blogged.jugem.jp/?eid=1000

3万超えいかが??
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-19 17:26 | 今日の出来事。
<< 今度こそ! お疲れ様でした! >>