<< 今日は 函館競輪スターライトR ファイ... >>

今夜は〜

ヤッホー!JR太です!

まだ札幌TOURの興奮が冷めやらぬ感じでございます。


さてこーちゃんが前の記事にも書いてあるように、函館競輪場でS級決勝が行われますよ〜!

めちゃくちゃ行きたいのに今日は夜勤。。

行く人は楽しんできてください!


ほんで!


来月の3日(祝)の夜は、DSK.SHIB.JR太によるぽっぽやPRESENTS第2弾!


今回札幌で体験してきたBIKE POLOを行います!


まだ言えませんが、ヤバい景品もあるそうな?


今から楽しみですが、天気予報を見たらまさかの雪!笑


正確には雨のち雪みたいですが、今回もあの人の仕業でしょうか。。?笑


ですので試合を観戦している時間が長いので、上から下まで本当に温かい格好をして来て下さい!


待ってる時間は温かい靴に履き代えてもいいし、上半身だけではなく下半身も濡れないようにしっかりした装備を!


今回の札幌TOURで学びました。。なので僕は前進スキーウェアで行きます!
そして待ってる間はSORELのブーツです(笑)完璧!

近くに寄らないと誰だかわからないくらいの装備で行くつもりです!


何せ、最低気温は氷点下いきますからね!


携帯用のGASを持ってきてコーヒーを沸かすのもあり!家から水筒に入れてくるのもありっすね!


それでは現在の参加予定者です。


・ギシさん
・とおるさん
・こうちゃん
・ごたんさん
・こうじくん
・まきさん
・けんじくん
・しゅうくん
・たかくん
・なおき
・みずきちゃん
・こす
・DSKさん
・SHIBさん
・JR太
・おだじまさん(仕事の都合上、保留)


となっています!


保留のおだじまさんを含めたら16人!
すげー!笑


こんなに集まると思わなかった。。


まだ来れる人も居るかもしれませんし、できるだけみんなで楽しい夜にしましょうね!


ではまた詳細が決まったら書き込みます!


良い夜を!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-10-28 18:49
<< 今日は 函館競輪スターライトR ファイ... >>