人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 先日の 明日は... >>

あ〜。。

DTMでMAKIさん特製のスペシャルプレートを食べてお腹いっぱい。
これで早朝5時半まではお腹はすかないだろう。
どうも夜勤中のJR太です。

SIBさん、会いたいです。


という事でいよいよ明日!


P・P・Y PRESENTS

*BIKE POLO*

@石川公園内バスケットコート

開会式 PM21:00

選手宣誓 事故から復帰の小杉

会費 \1000

それと、参加者に佐々木君が追加!

今のとこ18人!

すごいすごい!笑

前の記事にSHIBさんも書いてますが、本当にゲレンデに行く格好で来てください。

あと各々で温まる方法を考えてください!

温かいお茶を持って来るetc。。

カイロはこちらで準備します。

前後ライト装着は必須!

他に質問があれば連絡ください!

車に自転車を積んで来る人は、昭和SEGAの駐車場に停めるのが無難だと思います。

深川から仕事終わりで来る、くらやん。

本当に運転気をつけてな!

無茶しちゃダメだよ!
by 0138squidskid | 2009-11-02 22:01
<< 先日の 明日は... >>