<< 明日は あ〜。。 >>

先日の

P・P・Y PRESENTS、参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

ども、JR太です!


そして手伝ってくれたSYUさん、MITZさん、AYAKAちゃん、助かりました!本当にありがとうございます!


ケガで参加できなかったですが、開会式に顔を出してくれたKO-JIさん、今度は是非一緒にやりましょうね!

そして景品を出していただいたSPEED商会さん、いつもお世話になっています!本当にありがとうございました!


今回もたくさんの人に支えられ、何とかやる事ができました!


20人近くも集まってくれるなんて、最初は思いもしませんでした。笑


みんなそれぞれ楽しんでくれたみたいで、それが本当に何よりです!


気持ち冷めやらず、次の日も昼間からPOLOやってましたが、やっぱ昼は楽しいっすね!


明後日あたりやりません?笑


ともかく、本当にありがとうございました!


深川から来てくれたくらやんは無事に帰れた?


しかし、MITZさんからの景品は激ヤバでしたね〜!


何でこういう時、貰う奴があいつなんだろ。。


まっ壊れるまで大事に使ってほしいっすね!


今年の函館の冬はどうなるかわかりませんが、乗れるまでみんなで乗りましょう!


近々、忘年会もあるとか?


さて、もう少しで日勤も終わるぜ〜!


今日は坂本九でも 聴きながら帰路につきたいと思います。


では。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-06 16:34
<< 明日は あ〜。。 >>