<< 僕のとある休日。 ロンシポ >>

青森へ

昨日というか一昨日に

青森に行って来ました〜。

あっ、こーへーです。

最近じゃあ、地元人DSK&Sibより訪れてるな。きっと。

DSKが言ってた。青森のアスパム(三角の建物ね)集合でピスターが集まってるか

情報収集してみたよ。

WISHっていうスノボーやサーフのお店。SAGも扱ってるよ。

ピストに乗ってるお店のひと曰く

特に、決まった日に乗るようなことはしてないみたいです。。。

「えっ!?土曜にアスパム集合でみんな集まってるとかなんとかは??」

ないみたい。連絡とりあって集まったりはあるらしい。

別の服屋さんでピスト乗ってる人が居るって教えてもらったけど、どこなのか解らず・・・

時間も限られてたので、一路Sibの地元の五所川原へ!

行く前に、競輪場の看板見つけたので寄ってみた。

a0131615_3555910.jpg


青森競輪もシーズン終了してた。

知り合いがいれば購買所で競輪パーツが買えるらしいです。って青森競輪の関係者に知り合い居ないよね。

五所川原、到着後は〜

すぐに、弘前へ

前に行ったことがある

弘前のslow pokeっていう古着屋さんの周りでピスターが集まって乗ってるみたいなので

目掛けて、行ったんだけどね。。。時間切れ

弘前城グルグル廻って帰って来ました。

まあまた

今度行くと思うので、そんときは青森クルー、弘前クルーと絡んで来たいなと思っております。

SQUIDSIKD営業部主任(控えめに)として、営業まわり頑張ります!!笑

そして、来春に

「みんなで行くSQUIDSKID輪行ツアーvol.2 」
「THE 弘前イカNIGHTお花見ツアー??」
「田舎に泊まろう!DSK&Sib実家ご挨拶ツアー」

企画出来たら良いですね。

弘前城の桜は最高です。夜のアテンドもお任せ下さい!笑
[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-12 04:40 | 集会の予定。
<< 僕のとある休日。 ロンシポ >>