<< 寒い!寒い! 青森へ >>

僕のとある休日。


こんにちわ。JR太です。

せっかくの休みにこのどしゃ降り。

しかもこれから会社の試験。

ん~って感じの朝です。



最近の僕のある1日を書こうかなっと。



GI$HISKOOLに本を貸そうと思って,ROYAL$KOOLへ。

a0131615_825480.jpg


この様にROYAL$KOOLは大きなドアを開けたらまた小さいドアが出てきます(笑)




この緑のドアをくぐると~はいっ!(頭をぶつけないでね!)

a0131615_825484.jpg


シャンデリアに無造作に置かれたチャリンコ達。。

あれ。。?

服屋さん。。だよね。。?

と一瞬なっちゃいます。



そしたらば!靴を脱いでおじゃましま~す!

a0131615_825421.jpg




店内はとても落ち着く雰囲気になっており,この赤いテーブルを囲んでワイワイ,ガヤガヤ。

STAFFのTOMOMIさんもちらっ。

おねーちゃんみたいな存在です。

a0131615_825417.jpg



店内を歩くだけで楽しいと思いますよ。

おもしろい作りになっていて,フローリングからいきなり畳に変わったり,試着室も隠れ家みたい。

SLENGTENGの特大ポスターがあったり。

グローバリズムとローカリズムがに融合しているおもしろい空間です。

まさにGI$HI$KOLが好きな”ごちゃまぜカルチャー”。




ほんでオフィスでパシャ。

a0131615_825488.jpg


この日も音楽の話,服の話,チャリの話。

GI$HIさんとはかれこれ5年近くの付き合いだけど,いつも色んな事を教えてくれる。

本当に感謝っす。


その後はコーヒーを頂いてDVD鑑賞。

a0131615_825536.jpg



ゆっくりした時間を過ごせました。

あざっす!

まった行きま~す!


その後は大門にあるDOWNTOWNMARKETへ!

函館に来られる皆さん,函館はラッキーピエロやハセガワストアだけではありませんよ!

DTMのMAKIさんが作るハンバーガーやプレートは絶品!

ぜひお試しあれ!



でもこの日はお腹がすいてなかったので温かいココアを注文。

a0131615_825590.jpg


釣りの話をしたり,ウクレレを弾いたり,またまたゆるい時間を過ごせました。

いつもお世話になってます!



迎えにあるaNYtimeに行こうとしたら,こうちゃん出張でアメリカだ。。

また行こ!


こんな感じのとある僕の休日でした。



a0131615_825515.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-14 08:25
<< 寒い!寒い! 青森へ >>