人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SQUIDSKID大忘年会!!!! 今夜 >>

夜ポロ&昼ポロ

昨晩は、

ROYALSKOOLに集合。

Sib、こす a.k.a Michel pista、JUN、Y$K&Rayと僕(こーへー)の6名。GISHI&JR太は、お見送り。

みんなで、ツリー見て来ました。今年初ツリー!!やっぱ綺麗。

去年は、一緒に見れなかったJunも一緒。

夜ポロ&昼ポロ_a0131615_23551445.jpg


夜ポロ&昼ポロ_a0131615_23553182.jpg


夜ポロ&昼ポロ_a0131615_2355497.jpg


そのあと、DSKが言ってた赤レンガのあいだでPOLO試みるも・・・普通に車が走行するので無理。

なので、坂登り〜の元町公園へ移動。

POLOやるには、良い場所!と思ったのは最初だけ。

斜面のせいで、大半がゴールと離れた場所でプレイしてた!笑

それでも、やっぱりポロ楽しい。

※「遊びなんだから!」ってSibに怒られてたJun a.k.a 破壊王には今度ポロやるとき気をつけて下さい!笑

軽くウォーミングアップ程度でその晩は解散。



そして、今日の昼POLO at 石川公園のメンバーは

佐々木くん、DSK、JUN、Y$K&Ray、僕と連絡したら圏外だったTakaくんも来て計7名。

昼ポロは、夜の倍面白い!!笑ったし、笑わせてもらったし。

ホント笑い過ぎて喉が痛い。いろんなことがあり過ぎて、ここでは説明出来ないわ。

みんなホント楽しんだし、上達してます。

Rayちゃんもどんどん巧くなるし。JUNのクラッシュには磨きがかかるし!笑

Y$K&Rayが来てくれて、もう最高!に楽しかったなぁ。

無事札幌に着いたみたいなので一安心。良かった良かった。

また、函館に来たらポロりましょう!破壊王が待ってるので。



せっかくの一眼。。。今度からちゃんと持ち歩こうと思います。
by 0138squidskid | 2009-12-02 00:39 | 今日の出来事。
<< SQUIDSKID大忘年会!!!! 今夜 >>