人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんな日は・・・ 暇なので >>

鍋パ @ Jun's home

ども、こーへーです。

今日じゃないけど

この前の

日曜にJUN宅でやった

鍋&たこやきパーティーの様子を

鍋パ @ Jun\'s home_a0131615_1635736.jpg


鍋パ @ Jun\'s home_a0131615_16355073.jpg


鍋パ @ Jun\'s home_a0131615_1636523.jpg


鍋パ @ Jun\'s home_a0131615_16361863.jpg


鍋パ @ Jun\'s home_a0131615_16365423.jpg


鍋パ @ Jun\'s home_a0131615_1637897.jpg


鍋パ @ Jun\'s home_a0131615_1637215.jpg


なかなか美味しく出来ました。

でも意外とみんな食べなくて

家近いから、おっくんに電話してみた。出なかった。。。

おっくんへ、その電話だったのよ。っておっくんこのブログ見てるのか??

ふくちゃんには、調子に乗るから電話するなって言ったのにJUNが電話した。

ふくちゃんへ、悪いのは潤だから。

かなり楽しかったパーチーでしたよ。

ボンバーマンさいこーです!!

チャリ乗りでボンバーマンとウイイレ強いヤツ集合です。

次は、クリスマス??年越し??新年会??

潤宅?しぶ宅?おっくん宅?

楽しみだな〜お呼びであれば必ず伺います!!
by 0138squidskid | 2009-12-22 16:45 | 今日の出来事。
<< こんな日は・・・ 暇なので >>