2009年 06月 24日 ( 3 )

今日のDTMだより。

おはようございます。

今日は天気が良いですの~emoticon-0157-sun.gif

皆様自転車乗ってましたか??

今日のDTMは、JAM平野さんが愛車のFUJIで休憩をしに来てくれたり。

ギシさん・シュウ君・世界(おっくん(笑))がコス坂emoticon-0136-giggle.gifを攻める前に寄ってくれたり、

今日もPISTATIOが集まっておりますemoticon-0102-bigsmile.gif

そんな中、

みづきちゃんの愛車BIANCHIのパーツを取り変えました。

グリップとステム、サドルの交換です!!

a0131615_1662686.jpg


グリップかわいいでしょ?emoticon-0100-smile.gif

a0131615_16155430.jpg


アルマジロですemoticon-0136-giggle.gif

STRONG-X  競輪選手が使ってるやつみたいですねぇ~

a0131615_16174418.jpg


サドルはみづきちゃん念願のBROOKS B17!!

日本限定カラーのブラウンです!

ステムは無事、大ちゃんから譲り受けました。

しかし革サドルの新品はこんなに滑るもんなんですね~emoticon-0141-whew.gif

誰か良い方法ありましたらお教え下さい。。。。

それでは、皆様良い水曜日を。。。。emoticon-0128-hi.gif

DTM MAKI
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-24 16:25

実況:朝から

おはようございまっしー
どーも 小杉です★

最近町でピストをよく見かけるんですよね~

知らない人なんだけれども
ダイスキです笑
 

それはそうと
あの奇跡の大転倒で

腰やら腕がバグって
乗ると痛くなってきたんで

早期治療のため
バスや徒歩移動にしています


早く乗りたいな~

体はすっかり固定色に染まってます*^^*


そして!!!
昨日は函教のこういちクンが
ピストをカスタマイズ

a0131615_1127366.jpg

ハンドル切っってますね↑↑

この後チューブ爆発したり
部品バラバラになったりと
大奮闘しました


今日中には出来上がるそうです!
早く一緒に走りたいですね(>▽<)


最後に一言
みなさん ストラップ は気をつけて、


ぐってぃす。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-24 11:29

教えて!



みんなにメールが行き届いたみたいで一安心!


でも、昨日DSKから電話が。。。


”ぎっさんあのさぁぁ。。コメントは書けるんだけど、携帯からログインできないんだけど。。。”


って津軽なまりでご指摘が。。。


DTMのマキちゃんもログインできなくてさ。。。


困ってんだよね!


誰か解決方法教えて!


PCからはブログ書けるけど、携帯から書けないと困るよね。。




教えておくレーーーーー!





わかりましたか?




a0131615_926612.jpg





わかりません。。。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-24 09:26