2010年 04月 16日 ( 2 )

2010.4.24




あ〜〜〜〜。。。


ごめんね〜〜〜〜。。。



忙しいふりして遊んでないフリしてました。。。


みんな元気!?



冬眠からさめたギシです!



ちょくちょくロイヤルに来てくれるメンバーには会えてたんだけど、なかなか一緒に乗る機会が。。。


でも、グリーンベルトやシポにも顔出します!これからは!



で、コウちゃんも書いてくれたんだけど、今年一発目のSQUIDSKIDは4/24(土)に決定って感じで!!


一回目なので、今年乗り始めた人たちも誘おうと思います。


久しぶりに大人数で走れたら気持ちいいだろうなぁ。。。



なんて思ってます。


みなさん今シーズンもよろしく!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-16 07:13 | 集会の予定。

バイクポロからの


昨日、JR太の掛け声で

本日開催された

バイクポロ@いつもの石川公園


メンバーは、

夜勤明けのJR太と

夜勤明けの池Pと

夜勤明けのkosと

初出場のkojiと

体調万全の僕kohei。

雪降りしきる中、元気にポロってた。



特に、kojiとkosが来てから

期待通りにクラッシュ続出!!

かなりヤバい映像も撮れた。

kojiと敵にはなりたくないな。と思いました。ずっと敵だったけどね。


寒空の中、汗かきながら楽しんだあと

桔梗のRAMAIに、スープカレー食いに

このメンバーで行って来た。

そこでも汗だくになりながら完食したあとは〜



新婚の池P宅

ご新居におじゃま〜

なにしたかってーと

「負けられない戦いがそこにはある」つって!ワラ

SQUIDSKID一番決める戦い

ウイイレやりました。

あーおもろ!結果は、、、ぷぷぷ。



また、みんなで集まって

ポロやったりメシ食いに行ったり、ウイイレやったり

kosの働く7to11で廃棄貰いに行ったり。えっ??笑

しましょ!!



あと

JR太、腰大丈夫???写真載せといてね。

夜勤明けの方々お疲れさま。

kosは、いま働いてるのか。ガンバっ



あーーー!!

長くなったけど

最後にいい????

a0131615_2356057.jpg


これ忘れてないよね・・・??

去年は3月から動いてたね(結局は4月の頭に開催)


今月やるよ!!


もうやるよ。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-16 00:00 | 今日の出来事。