2010年 05月 10日 ( 1 )

花見ride 函館公園からの五稜郭公園。

皆さんこんばんは。

一回書いたブログが消えた、NAOKIです。

さて、aNYtimeブログやマイケルピスタブログでもアップされてるので、詳しくはそちらを見てください。。。なんつって(笑)

天気もちょうどよかった、当日。まずは函館公園へ。
肝心の桜は4分咲きできした。

けど、それなりに楽しめました!

去年も行った、出店のおばちゃんも覚えててくれて、ありがたかったです。

また来年も行きましょう!
からの~五稜郭公園へ、電車通り沿いをrideしました。

気持ちよかったです。

五稜郭公園では持参したブルーシート。。。で2次会。(笑)

churchの方々ありがとうございました!!

あえて、トイレでのことは書きません。

一言、若気の至りですね。
そして、22時30分頃に最終目的地に。

思い思いトリックなどされてました。

で、0時前には解散。と言うことでした~。

僕の仕切りはまだまだだったと思いますし、結局皆さんに頼りましたが、これからもよろしくお願いします!

近い内にポロやりたいので、予定あけててください!
それでは、ナイスポロ~

a0131615_1344232.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-10 21:27 | 思い出。