カテゴリ:未分類( 59 )

sib専

最近のsib
a0131615_20273659.jpg

いっぱい飛びます
a0131615_2028880.jpg

a0131615_20283198.jpg

a0131615_20291056.jpg

a0131615_20293750.jpg

a0131615_2030697.jpg

sibフォルダできた







sibマニアには、たまらないかも・・・
a0131615_2030375.jpg


欲しい人は現像します!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-07-21 20:43

タノシカッタタナバタ

今年も恒例の
a0131615_20134323.jpg

a0131615_2013633.jpg


なんと七夕MANが笹を
a0131615_2022662.jpg



a0131615_20155074.jpg

a0131615_20164560.jpg

a0131615_20172654.jpg

a0131615_20181929.jpg

a0131615_20191873.jpg

関東からカラビンカ乗りのsinさん・・・呑兵衛です
a0131615_20195053.jpg


なんちゃら三姉妹
a0131615_20232170.jpg


今シーズンもお願いします
a0131615_20245431.jpg


あ、ボス!
a0131615_20283246.jpg


個人的にファンなんで
a0131615_2029538.jpg

a0131615_20302575.jpg

a0131615_20305425.jpg


また来年  おさけをみんなで!!
a0131615_20322671.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2010-07-09 20:39

いつかの・・・

しb
a0131615_0591429.jpg

a0131615_0594132.jpg

a0131615_10168.jpg

 
mat君?
a0131615_122891.jpg


スズリン?
a0131615_125649.jpg


poloだったのに、いきなり大人げないバスケ
a0131615_162760.jpg

a0131615_171028.jpg

a0131615_173633.jpg


伝説の一芳園
a0131615_1103964.jpg

a0131615_111857.jpg

a0131615_1113781.jpg

ブランコがある家って・・・すごい
a0131615_1132470.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-30 21:04

私事ですが



昨夜、毛布からタオルケットに変更しました。


快適です。


今日も暑いですね。


最高に陽気でチンピラな音楽で踊りたいです。


話が逸れました。


どうも、JR太です。


来たる22日(木)、函館中央署裏の有料駐車場で輪々しながらBBQします。


会費制ではなく、各々が食べたい食料を食べたい分だけ買って、勝手に焼いて、食べて、飲んで楽しもうぜって感じです。


輪々だけじゃなく、俺はキャッチボールとかもしたい。


なんなら昼寝もしたい。


だから皆さんも、自由な感じで気軽にお越しください。



12時くらいからやってます。


ゆるゆるで。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-22 10:53

来月の



NORTHWHEELIE、2daysですって!


行きたいなぁ‥
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-14 18:12

mavic!



JR太とDSKと過ごした水曜日は最高でした!


こんにちは。ギシだが。。。


昨日の朝、仕事行く途中に見覚えのある黄色いロゴの車に遭遇。


タウンページ!?


じゃなくて。。。


a0131615_951770.jpg




MAVIC!


そうです。


あこがれのチャリブランドです。



5スポークのカーボンホイルでおなじみのあのブランド。。。



で、


テレビでCMやってたの思い出して脳内リンクアップ!



ACCトラックアジアカップが函館で開催なのね!


6/12、13、14函館競輪場でやってるんです!



アジアのトラックレーサーが集結するらしいよ!



エアロ形状のカーボンフレームから風きり音がブオ〜〜〜〜〜って!



超速いと思うの。


だから


ちょっと行ってみようかしら!?


なんて思ってるの。




競輪もいいけど、トラックレースはなかなか見れないよね!



土曜日はナオキの結婚披露宴があるんだけど、キャンセルしてみようかしら?



だってMAVICがクルクルしてるの見たいもの。




バ〜イ!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-11 09:21

明後日(9日)



に坂を下る映像、写真を撮りたいと思ってます。


今んとこ参加者はDSK氏、GI$HIさん、私JR太です。


予定では陽が昇ってるうち(11時〜2時)、夕暮れ(6時半〜7時半)とかを考えてます。


場所は七飯町を予定してます。


たくさん良い坂、良いカーブ、良いトンネル、良い告白スポットがあるので、天気に期待しましょう。


あと撮影時間外はみんなで適当に遊びたいです。


参加できる人はコメントか、川尻までメールください。


リベルタドー!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-07 20:18

BBQ~!

昨夜は、JR太と池P企画のBBQでした!
a0131615_11514795.jpg

a0131615_11525676.jpg


ず~っと雨降ったり止んだり・・・
ただ用意のいい二人なんでタープ張っちゃてました。
a0131615_11584113.jpg


めっちゃ美味い、タカボッケ
a0131615_1215865.jpg

すげー甘い、社長アスパラ
a0131615_1241289.jpg


途中ダーツ大会!
a0131615_1255599.jpg


a0131615_1272035.jpg


More
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-04 12:11

明日さ〜〜



暇な人これ行きません?


↓↓↓↓↓↓↓


http://www.speedchannel.jp/SCH_P/webContents/html/topics/1005zenpro/track.html


SSクラスもゴロッと来るらしいですよ〜


抽選会やフリマもあるし。


帰りに五稜郭公園でやき鳥弁当食べましょ!


コメント待ってまーす。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-15 11:34

ご報告



JR太です。


整骨院通いしてたんですが、まったく良くなる傾向が見られなかったので、昨日整形外科に行ってきたら、なんと椎間板がずれてるとの事でした〜
それが神経を圧迫して痛くなるとかならないとか。
とりあえず痛みがとれないようなら、次はMRI検査だそうです。
みなさん、トゥクリップはしっかり外れてるのを確認してから降りましょう。
そして運動前、後のストレッチみしましょう。

という事で今月のSQUIDSKID、弘前ツアー、無茶できないかもしれないです。泣

弘前は行くけど!

そして今日出勤したら職場のおっさんに、「おはよう!久しぶりだな!」と腰を叩きながら大変気持ちの良い挨拶をしてくれたにも関わらず、痛さによる条件反射で振りかぶってしまいました。


そんな月曜です。


とりあえずもう腰に注射は打ちたくない〜
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-19 11:54