カテゴリ:未分類( 59 )

Hello!




I'm Fredy Mercu.....おっとっと間違ったJR太です。

今月仕事が休みだとほぼ毎回輪々してましたよっと。

そんな僕は先日のPOLOで腰を痛めて,今日仕事を休みました。

情けない。。

これから整骨院に行ってきますが,その前に最近の様子をアーーーーーップ!


この前は今年初めてJun君と乗りました。

Sibさんも仕事終わりで合流!

Jun君はたぶんあけましておめでとうですよね?w

そんな2人をパシャリ。




a0131615_11111635.jpg



2人ともトリックが上手なので今年はたくさん教えてもらおうと思います。


サディストSib氏。
パチンパチンやってました。
興奮しました。



a0131615_1213098.jpg





ほんで一昨日。

石川公園でPOLOしました。

メンバーはお仕事がお休みのKO-ちゃん,KO-JI君,夜勤明けのNAOKI,同じく夜勤明けのKOSU(大遅刻),そして僕の5人でした。

NAOKI(池P)も一緒に乗るのは今年初だったね。

あっNAOKIも弘前参戦決定ですよ!

これで函館勢6人!

楽しみだな~。



▽ NAOKI ▽


a0131615_11403030.jpg



▽ そしてKO-JI君と,はな ▽


a0131615_11421452.jpg



ANDYさんのHELLRIDEのTシャツにBeerHunterって書いてあったけど函館のBeerHunterは間違いなくKO-JI君だな。

はなも大人しくて可愛かったな。



▽ KO-ちゃん,NAOKI ▽

a0131615_11454159.jpg


何か似てる。


最初バンバン雪が降ってたので体を温めるのにラグビーもしました。



a0131615_11483159.jpg



しかしクラッシュ多かったな~w

面白かったです。

その後はみんなでRAMAIにスープカレーを喰らいに行き,その後は新婚ホヤホヤのNAOKI家に押しかけました。(この時既に腰の痛み限界)


家の横には川が流れ,函館山もばっちり見えます。

夏にはきっと花火も綺麗に見える事でしょう。

とても良かったです。



a0131615_11543388.jpg


a0131615_1155823.jpg



そして始まったウイイレ大会。

僕はあっさりこすに負け。

そのこすもKO-ちゃんに負け。

持ち主のNAOKIに挑んだKO-ちゃん,2人の頂上決戦を制したのはKO-ちゃんでした。

でも僕覚えてません。

夜勤明けと腰が痛いのを理由に寝てたからですw

そして起きたら横で。。。。。。。。。。







a0131615_1205661.jpg



こすも寝てたw

NAOKIありがとね!



起きてから本当に腰が痛かったので帰る事に。


こすを送って,KO-ちゃんと惣菜屋「くりや」でコロッケを買って帰りました。

5個で100円。オススメです。



a0131615_1223954.jpg



さてGI$HIさんとKO-ちゃんも書いてくれたけど今月24日にSQUIDSKID始まりますね!

みなさんしっかりストレッチをしてから集りましょう!

NEW FACEに会えるのも楽しみです。


では皆さん良い週末を!



a0131615_1275321.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-17 12:10

明日の

BIKE POLO@石川公園は今のとここーちゃん、こーじ君、こす、俺の4人。。

せめてあと2人来てくれないかな?

お仕事が土日休みっていう以外の人には一応連絡したつもりだけど。。

連絡いってない方居たらすみません!

暴風+こーじ君+ポロ=クラッシュ映像満載

この方程式が思い浮かぶのは俺だけでしょうか?

とにかく久々にこーじ君と乗れるから嬉しい!

とにかく、3対3くらいでやりたいな〜。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-14 18:10

この前と昨日



先日グリーンベルトで1人で乗ってた時の事。


元気な自転車乗りの集団に絡まれました。



a0131615_10315994.jpg



a0131615_10391834.jpg



a0131615_1040885.jpg



a0131615_10411585.jpg



a0131615_10415618.jpg



カメラを渡して簡単に撮り方を教えたら30枚くらい撮ってたw


とにかく元気でよろしい。




昨日は昼間からシーポートでsib氏と乗ってました。



a0131615_10424780.jpg




まだ七飯から通勤できる体力はないから鍛えなきゃ。


昨日は夜も乗っちゃおーぜという事で少しお腹を満たしに「ごんちゃん」へ。



a0131615_10492636.jpg



SQUIDSKIDの憩いの場。


僕は真冬でもごんちゃんの店の前なら落ち着いて寝る事ができます。


a0131615_10541540.jpg



昨日は平日なのに激混みしてて,カウンターに座りました。


そして後から入店して隣に座った男性に話しかけると東北は宮城県から1人旅で来てるとの事。


乾杯してごんちゃんの店の雰囲気にも手を借りすぐに仲良くなりました。


しんたろう君。


a0131615_10595145.jpg



何と今回も現地妻の称号を頂きましたw


ヒャッホー!





あっこーちゃんモヒカンになってた。


a0131615_118080.jpg



イケメンsib氏はこの表情。


a0131615_119507.jpg



からの






a0131615_11103342.jpg



この艶やかな大人の色気を出して大門の街に消えていくのです。


まだまだ夜は本当に寒い。


ごんちゃんのおでんが昨日も元気をくれました。





さて,今日もシーポート行こっ。


a0131615_11133742.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-09 11:16

日曜日

石川公園でポロリしません?

JR太
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-02 20:46

札幌から


函館に

札幌の

チキンノースがやって来た。

それとレイちゃんとらむちゃんも。



去年の

North Wheelieの時は

そこまで、話出来なかったけど

今回は、がっちり交流出来た。



カリベビで、昼飯食って。それから明邦商会に行って

みんなで裏夜景を満喫し

イカ太郎で乾杯。



夜の大宴会は、楽しかったな〜。

札幌の面子とkosにJR太に僕kohei

忙しいのに社長

あと

道内唯一のイケメンゆうきも駆け付けてくれたし。


しっかし飲んだ。

最後のこれ

a0131615_20181965.jpg


円卓をルーレットにして止まったヤツがイッキ。

完全に悪のり。誰だやり出したヤツは??笑


それにしても、JR太のキャラ(本人曰く)

しらふなのに、あんなにさらけ出せるなんて

弘前ツアーが恐ろしい・・・


今日は、

sibとJUNの案内で

函館の坂攻めて来たみたいで

ノープランの函館ツアーは

満喫出来たかな??

また、ぜひぜひ函館に遊びに来てね。

kohei
[PR]
by 0138squidskid | 2010-03-30 20:42

本日

札幌から何名か来函されますね。

函館の道路状況最低ですね。

さっき職場でツルンッ!ドカーッっと転んだおじさんに肩を貸しながら出勤しました。

久々です、フレディーマーキュ‥あっ違ったJR太です。

明日の仕事が早番なので今日は早めに家まで帰らなければいけないので、車で来ました。

夕方日勤終了後に合流したいと思います。

函館観光タクシーとして働きますので、札幌の皆様、私を踏みにじり足に使ってくださいませ。

キャー興奮するー!

ちなみにこのキャラは来月の弘前遠征あたりで卒業したいです笑

兎にも角にも、心よりお待ちしてますね。

お気をつけていらしてください。

函館メンバーにも久々に会いたいな。集まれる人は集合しましょう。無理はいけないですが、無茶程度ならしましょう!

あっしも2日酔いMAXをウコンと玄米茶で回復を謀り、また陽気なジプシーミュージックで精神的に回復を謀っております。

では夕方に。

LIBERTAD!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-03-29 08:19

札幌ピスト


まえに

札幌のピスト事情はどうなのか?と思って

検索して辿り着いたのが

札幌トラックバイク日記だったな。

そのブログの主

HOSHくんと

昨日、なんと八雲で

メシ食って来ました〜!!本当はチャリ乗れたら最高だったんだけど。

函館メンバーからは

俺(kohei)、sib、kos

そんで八雲といったら

福ちゃん・・・。

やっぱ福ちゃん。うざいな。笑

コスのキャラが薄まるぜ。。。

でも

なかなか無い、交流は楽しかった!

チャリが成せる仲だね。

あと

ツイッター。函館のみんなもやろう!

HOSHくん

kos

kohei

sib

宜しく。

次は、今月末に

札幌のチキンとノースウイリーの面々だね!

楽しみです。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-03-18 21:02

カレンダー


こんちは。

じょじょに暖かくなってきたね。

久しぶりにチャリ通勤した日に

風邪引きました。

この時期、かいた汗には注意しましょう。

ところで、遅くなりましたが

2010年のカレンダー欲しい人いない??

a0131615_16105760.jpg


a0131615_16112416.jpg


欲しい人は、aNYtimeまで〜

このカレンダーに2010年のチャリイベントを書き込もう!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-02-23 16:16

iCrew

最近iPhoneユーザーが増えてますが。

既存の携帯ケースには収まりが悪いですよね。

デジカメ用のケース使ってもシリコンカバー使ってると入れずらいし。

そんな貴方に朗報です!


今日、紹介する商品はこちら!


iCrew

a0131615_16554358.jpg


a0131615_16572521.jpg


もちろん防水!
a0131615_16575429.jpg


当たり前のようにケースの上からいじれちゃう!
a0131615_1659389.jpg


しかも耐衝撃!
a0131615_1701755.jpg



そして気になるお値段は






税込み 5980円
5980円のご奉仕です。







欲しい人はここから買えるよ!







ボクは買わないけどコスやギシさんにはきっと似合うと思うんだ。


sib
[PR]
by 0138squidskid | 2010-02-04 17:08

いつのまにか

日本でも売ってるトコでは売ってるみたいだね

BROOKLYN MACHINE WORKS     The Launchpad

a0131615_19245270.jpg

a0131615_1925084.jpg


168000yen

こんな高いフレームはもう買えないな。。



sib
[PR]
by 0138squidskid | 2010-01-23 19:36