カテゴリ:未分類( 59 )

東京に

イッテキマシタ。

こーへーです。

函館に帰ってびっくり!

めっちゃ寒いのね。。。

雪ハンパない。ッパないです。

東京では

初めてセクソンに行ったり、これも初めてドリームワークスに行ったり。

どちらのお店も店主がパーツをシコシコ磨いていましたよ。

残念なのは

駒水?で、バイクポロやれなかったこと。

inhabitantの夜フリマに行けなかったこと。

andyさんも来てたのに、帰りの時間と被ったので残念。

まあ

チャリ乗れるだけ良かったです。楽しかった〜。

次回は

きちんとレポート出来る様に写真を撮ってきます汗
[PR]
by 0138squidskid | 2010-01-16 22:58

弘前=LOOSER

弘前のピストクルー

"LOOSER"

が、ブログ始動したので

リンクしました。

これでより密に。

お時間あるときに覗いてみて

JR太が喜びそうなゲイネタあります。笑
[PR]
by 0138squidskid | 2010-01-07 16:22

大晦日

てことで今年のまとめ的な動画でも作ろうと思ったけど、明日4時起きなんでやめときます。

かわりに何枚か写真はっときます。

a0131615_17261838.jpg
a0131615_17281876.jpg
a0131615_17335075.jpg
a0131615_1735151.jpg
a0131615_1736578.jpg
a0131615_17383450.jpg
a0131615_17423537.jpg

a0131615_17553874.jpg



自分ビデオ係なんであんま写真はとってないっす。

画像ばっかで重くなってるかもしれんけど、許して。

あとはSS写真部の皆さんにお任せします。

じゃよいお年を。


a0131615_17445123.jpg

sib
[PR]
by 0138squidskid | 2009-12-31 17:56

暇なので

またホイール組みますよ!

今度は自分のですよ!

今回使用するハブはこちらですよ!


a0131615_18574179.jpg

Profile Racing Fixed/Fixed Hubsets 32H&36H

ボーナスで買っちゃったyo!

ほんとは新しいTV買おうと思ったけど、週に1時間も見ないんでアナログ放送終了と共にTVを卒業しようと思います。今すぐ卒業してもいいくらいです。


ちなみにリムはこれ!

a0131615_1928228.jpg


では早速リア(36Hの方)から組みます。











a0131615_19142098.jpg


















出来た!!
a0131615_1984392.jpg


振れ取りも完璧!!
何気に36Hは初だったんだよな。


続いてフロントも組もうと思ったけど腰痛いから明日にします。
フロントに使うリムchukker 32Hは別のリアホイールについてるからバラさなきゃいけんし。。

そんなワケで明日は↓この状態になってます。


苦情来ないことを祈るばかり。

じゃまた明日。

sibでした。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-12-20 19:31

寒い!寒い!

ども、JR太です!


明日、昼間POLOやりません?


休みの人居ます?
[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-18 22:29

僕のとある休日。


こんにちわ。JR太です。

せっかくの休みにこのどしゃ降り。

しかもこれから会社の試験。

ん~って感じの朝です。



最近の僕のある1日を書こうかなっと。



GI$HISKOOLに本を貸そうと思って,ROYAL$KOOLへ。

a0131615_825480.jpg


この様にROYAL$KOOLは大きなドアを開けたらまた小さいドアが出てきます(笑)




この緑のドアをくぐると~はいっ!(頭をぶつけないでね!)

a0131615_825484.jpg


シャンデリアに無造作に置かれたチャリンコ達。。

あれ。。?

服屋さん。。だよね。。?

と一瞬なっちゃいます。



そしたらば!靴を脱いでおじゃましま~す!

a0131615_825421.jpg




店内はとても落ち着く雰囲気になっており,この赤いテーブルを囲んでワイワイ,ガヤガヤ。

STAFFのTOMOMIさんもちらっ。

おねーちゃんみたいな存在です。

a0131615_825417.jpg



店内を歩くだけで楽しいと思いますよ。

おもしろい作りになっていて,フローリングからいきなり畳に変わったり,試着室も隠れ家みたい。

SLENGTENGの特大ポスターがあったり。

グローバリズムとローカリズムがに融合しているおもしろい空間です。

まさにGI$HI$KOLが好きな”ごちゃまぜカルチャー”。




ほんでオフィスでパシャ。

a0131615_825488.jpg


この日も音楽の話,服の話,チャリの話。

GI$HIさんとはかれこれ5年近くの付き合いだけど,いつも色んな事を教えてくれる。

本当に感謝っす。


その後はコーヒーを頂いてDVD鑑賞。

a0131615_825536.jpg



ゆっくりした時間を過ごせました。

あざっす!

まった行きま~す!


その後は大門にあるDOWNTOWNMARKETへ!

函館に来られる皆さん,函館はラッキーピエロやハセガワストアだけではありませんよ!

DTMのMAKIさんが作るハンバーガーやプレートは絶品!

ぜひお試しあれ!



でもこの日はお腹がすいてなかったので温かいココアを注文。

a0131615_825590.jpg


釣りの話をしたり,ウクレレを弾いたり,またまたゆるい時間を過ごせました。

いつもお世話になってます!



迎えにあるaNYtimeに行こうとしたら,こうちゃん出張でアメリカだ。。

また行こ!


こんな感じのとある僕の休日でした。



a0131615_825515.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-14 08:25

明日は

というか日付が変わって、もう今日か。


函館は天気が良いみたいですね。


どうも、JR太です。


昼過ぎくらいから、暗くなるまでシーポートで乗ってます。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-08 01:29

先日の

P・P・Y PRESENTS、参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

ども、JR太です!


そして手伝ってくれたSYUさん、MITZさん、AYAKAちゃん、助かりました!本当にありがとうございます!


ケガで参加できなかったですが、開会式に顔を出してくれたKO-JIさん、今度は是非一緒にやりましょうね!

そして景品を出していただいたSPEED商会さん、いつもお世話になっています!本当にありがとうございました!


今回もたくさんの人に支えられ、何とかやる事ができました!


20人近くも集まってくれるなんて、最初は思いもしませんでした。笑


みんなそれぞれ楽しんでくれたみたいで、それが本当に何よりです!


気持ち冷めやらず、次の日も昼間からPOLOやってましたが、やっぱ昼は楽しいっすね!


明後日あたりやりません?笑


ともかく、本当にありがとうございました!


深川から来てくれたくらやんは無事に帰れた?


しかし、MITZさんからの景品は激ヤバでしたね〜!


何でこういう時、貰う奴があいつなんだろ。。


まっ壊れるまで大事に使ってほしいっすね!


今年の函館の冬はどうなるかわかりませんが、乗れるまでみんなで乗りましょう!


近々、忘年会もあるとか?


さて、もう少しで日勤も終わるぜ〜!


今日は坂本九でも 聴きながら帰路につきたいと思います。


では。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-06 16:34

あ〜。。

DTMでMAKIさん特製のスペシャルプレートを食べてお腹いっぱい。
これで早朝5時半まではお腹はすかないだろう。
どうも夜勤中のJR太です。

SIBさん、会いたいです。


という事でいよいよ明日!


P・P・Y PRESENTS

*BIKE POLO*

@石川公園内バスケットコート

開会式 PM21:00

選手宣誓 事故から復帰の小杉

会費 \1000

それと、参加者に佐々木君が追加!

今のとこ18人!

すごいすごい!笑

前の記事にSHIBさんも書いてますが、本当にゲレンデに行く格好で来てください。

あと各々で温まる方法を考えてください!

温かいお茶を持って来るetc。。

カイロはこちらで準備します。

前後ライト装着は必須!

他に質問があれば連絡ください!

車に自転車を積んで来る人は、昭和SEGAの駐車場に停めるのが無難だと思います。

深川から仕事終わりで来る、くらやん。

本当に運転気をつけてな!

無茶しちゃダメだよ!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-02 22:01

続きまして

JR太です。こうちゃんが記事を書いてくれたので写真をちょろっと載っけまーす。
a0131615_7452982.jpg

a0131615_7452974.jpg

a0131615_7452962.jpg

a0131615_7452931.jpg

a0131615_7452988.jpg

a0131615_7452990.jpg

a0131615_7452924.jpg

a0131615_7452940.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-01 07:45