カテゴリ:未分類( 59 )

携帯からの投稿について(画像ありの場合)

マイページ
投稿カテゴリの
投稿
投稿設定
携帯アドレスを入力
コメント可 不可とかは適当にチェックして更新する
そんで一回画像をメールでアップしてから
記事編集する



a0131615_181765.jpg



下記はサポートからのメールの引用

略)携帯メール投稿設定で登録できるメールアドレスは1つであることや、携帯投稿機能をご利用の際もあらかじめ携帯投稿設定を行っていただくことから(略


つまり画像はメールでしか投稿出来ないので、その都度メアド登録する必要があるようです。
画像なしの場合はファームから書き込めるので登録の必要はありません。

しぶ
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-25 18:17

てすと2

七飯より
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-25 18:09

昨日のride。

気温25度!



なんとなく集まりました。。。


メンバーはギシ。しゅうへい。おっくんaka世界。の3人。。。


まずは腹ごしらえ。。。


マルキンのYKSB。


a0131615_10521536.jpg



しゅうへいも世界もかなりのアオノリスト(本人談)。


自らたっぷりとふりかけます。


で、コス坂aka弥生坂へ。。。


そつなく滑りをかますしゅうへい。




a0131615_10564745.jpg




そして。。。世界は。。。


a0131615_10573240.jpg




小さい声で。。。



”やべぇ。。。とまんねぇ。。。”



坂の下までまっしぐら。。。




動画も撮影したので世界に見せてもらってね!







んで、


最近オススメの坂がロープウェイの隣の坂。



ここ楽しい!



結構な斜度で下りの最後の路面がツルツル!




でなもんでこんな感じ。。。



a0131615_1123184.jpg






中スキッドのケツふりが楽しい!



坂攻めはやっぱ最高053.gif





その後西埠頭方面へ058.gif





ドックのクレーンゲートが一個撤去されてて、もう一個は。。。



a0131615_1174855.jpg




しゅうへいが持ってて。。。




世界が居ないなぁ。。。って思ったら。。。



a0131615_1185060.jpg





海からあがってきた。



昔、二年半ほど人魚だったらしい。。。(本人談)





で、だらだら過ごしてたら。。



世界いきなり船の係留ロープ引っ張って。。。



船をたぐり寄せて。。。




ジャーーーンプ!071.gif



a0131615_11133215.jpg



大成功!!!



でも。。



徐々に流され。。。






a0131615_11142870.jpg




もどってこれない。。。ちーん。。。





そこでしゅうへいがレスキュー!



a0131615_1116123.jpg





なにしとんのじゃ?





なんだかんだで充実してたなぁ003.gif




また遊ぼうぜ049.gif
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-25 11:22

初!おはようございます!

皆さんおはようございます!!


初めて書き込みます。


FUJIフェザーに乗っている、池田直起です(笑)


今日は休日です!


朝から、ダイハツさんにお邪魔してました。


うちのこれがこれなもんで( ∵ ) (/\) (`_´)
(笑)


て、ふざけてみましたが車の部品交換です。


ここ最近は天気もよく、腕が腕時計の跡がつくくらい焼けてしまいました。


ここでちょいと質問ですが、通勤でピストを使ってる方はどのくらいいるんでしょうか?


僕は通勤でバッチリ使ってます!


仕事終わりで車と競争するのにハマってます。(笑)


では、皆さんこれからもよろしくお願いします!!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-25 10:30

今日のDTMだより。

おはようございます。

今日は天気が良いですの~058.gif

皆様自転車乗ってましたか??

今日のDTMは、JAM平野さんが愛車のFUJIで休憩をしに来てくれたり。

ギシさん・シュウ君・世界(おっくん(笑))がコス坂037.gifを攻める前に寄ってくれたり、

今日もPISTATIOが集まっております003.gif

そんな中、

みづきちゃんの愛車BIANCHIのパーツを取り変えました。

グリップとステム、サドルの交換です!!

a0131615_1662686.jpg


グリップかわいいでしょ?001.gif

a0131615_16155430.jpg


アルマジロです037.gif

STRONG-X  競輪選手が使ってるやつみたいですねぇ~

a0131615_16174418.jpg


サドルはみづきちゃん念願のBROOKS B17!!

日本限定カラーのブラウンです!

ステムは無事、大ちゃんから譲り受けました。

しかし革サドルの新品はこんなに滑るもんなんですね~042.gif

誰か良い方法ありましたらお教え下さい。。。。

それでは、皆様良い水曜日を。。。。029.gif

DTM MAKI
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-24 16:25

実況:朝から

おはようございまっしー
どーも 小杉です★

最近町でピストをよく見かけるんですよね~

知らない人なんだけれども
ダイスキです笑
 

それはそうと
あの奇跡の大転倒で

腰やら腕がバグって
乗ると痛くなってきたんで

早期治療のため
バスや徒歩移動にしています


早く乗りたいな~

体はすっかり固定色に染まってます*^^*


そして!!!
昨日は函教のこういちクンが
ピストをカスタマイズ

a0131615_1127366.jpg

ハンドル切っってますね↑↑

この後チューブ爆発したり
部品バラバラになったりと
大奮闘しました


今日中には出来上がるそうです!
早く一緒に走りたいですね(>▽<)


最後に一言
みなさん ストラップ は気をつけて、


ぐってぃす。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-24 11:29

教えて!



みんなにメールが行き届いたみたいで一安心!


でも、昨日DSKから電話が。。。


”ぎっさんあのさぁぁ。。コメントは書けるんだけど、携帯からログインできないんだけど。。。”


って津軽なまりでご指摘が。。。


DTMのマキちゃんもログインできなくてさ。。。


困ってんだよね!


誰か解決方法教えて!


PCからはブログ書けるけど、携帯から書けないと困るよね。。




教えておくレーーーーー!





わかりましたか?




a0131615_926612.jpg





わかりません。。。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-24 09:26

squid skid tee!

6/25までに連絡下さい!

最終受付です!

a0131615_18143766.gif




from gishi
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-23 18:16

ブログ始めます!



なんとなくだけど、始めます!!


こんなにピスト乗りが増えるとは思っても無かったよ!!



でも、こうやってピストっていうツールを通してみんなが繋がるってホント素晴らしいと思うんだ!



このブログがみんなの集合場所になるように立ち上げました!



だから、どんな事でもいいから書き込んでね!



ますますみんなのPIST LIFEが楽しくなりますように!




ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-23 11:33