カテゴリ:思い出。( 23 )

今年も

楽しかったです。

内容は池Pの書いたのをご覧下さい。

また新たな交流出来ました。

a0131615_14254123.jpg


a0131615_14271866.jpg


a0131615_1427021.jpg


サクラ散る弘前、雨降る弘前

それでも、がっつり楽しかったーー。

kohei
[PR]
by 0138squidskid | 2012-05-09 14:30 | 思い出。

弘前MAKA、tumblr!!

MAKAの写真がtumblrにアップされました!!

思い出に浸りましょう!!

http://k-makanae-jp.tumblr.com/
[PR]
by 0138squidskid | 2012-05-07 21:34 | 思い出。

2012.弘前桜祭、二日目

はい、二日目に。

起床したら
a0131615_18371712.jpg

晴れてる~!一気にテンションあがり服を何着て行こうかと悩んでましたが数時間後に普通に雨に。ふぁっく。

けど、二日目には秋田CREWが合流して
a0131615_18392029.jpg

二年ぶりのK5さん!
a0131615_18395951.jpg


たかくんもかけつけました!
a0131615_18402011.jpg
つって

弘前城目指してらいどん!
a0131615_1841779.jpg


桜は散ってる割合が高かったですがちらほら咲いてましたよ!
a0131615_18424019.jpg

a0131615_18431025.jpg


こんな記念撮影も
a0131615_18433923.jpg

秋田美人が…w

出店を見て回り名物の黒こんにゃくを!
a0131615_18444380.jpg


天気はあいにくでしたがやっぴり人はイッパイ居ました!
a0131615_18453732.jpg


また麺を。つゆ焼きそば
a0131615_18462220.jpg


雨降ってきたのでお化け屋敷にw
a0131615_18471652.jpg


中学生と楽しそうに
a0131615_18474853.jpg


本降りになったので弘前城を後に駅に戻って盛岡CREWは帰ることに!
a0131615_1848525.jpg

左から、イッチー・ちゃんゆか・わらすが

今度は盛岡行きたいぜ!

その後は弘前CREWのアテンドで金山焼きを見に車で移動することになりまして~到着すると素敵なオブジェが!
a0131615_18512120.jpg

a0131615_18514341.jpg

a0131615_1852775.jpg

!?これはダメでしょw

中もチラッと
a0131615_18525642.jpg

釜やら、

a0131615_1853218.jpg

焼かれる前のやつやら
a0131615_18535084.jpg

釜をバックにお茶を飲むリフレクターぱいせん

こんなのも
a0131615_1856810.jpg


他にも色々な焼き物飾られてたり販売しており、中には50万円のお皿も!
a0131615_18552241.jpg

続きはwebでw

で、秋田CREWとはここでお別れ!短い時間でしたが濃い時間を過ごせましたし次回はゆっくりとお酒を飲みながら喋ったり本場のポロを見たいです!
a0131615_18581027.jpg


特にきょーたくんは失礼ですが僕と同じ匂いがしましたw
a0131615_18591551.jpg



そして、弘前に戻りJRまで少し時間あったので、テツさんのスローポークにいったり
a0131615_1904117.jpg

隣のzilchでスパイシーミルクティーを飲んで一息
a0131615_1914525.jpg

a0131615_1925195.jpg



時間が来たので駅に向かって、最後までアテンドしてくれたまりちゃん・りょーたくんとお別れしてって写真撮り忘れましたorz

急いで梱包して
a0131615_1944470.jpg


帰ってきましたとさ。

雨にやられた今回の弘前でしたが、新たな出逢い・久々の再開で満喫出来ましたよ!

年1回は必ず集まってこうゆう風に楽しめることは個人的にいいことだと思うので続けて行きたいですし、忙しい中企画してくれた弘前NOKくんお疲れ様でした!来年は子供が見れること楽しみにしてますよ!さらに、SYGが弘前カムバックしてくることを期待!

また、今年中に秋田・盛岡メイクを僕自身企んでますので是非よろしくお願いします!

PS.こうちゃんも夏、函館で待ってるね♡
a0131615_19122517.jpg

a0131615_1913771.jpg

↑なぜか居ましたw
[PR]
by 0138squidskid | 2012-05-07 18:36 | 思い出。

2012.弘前桜祭、1日目

行ってきました~弘前!

僕は去年体調不良で参加できず今年はなんとしても参加したかったので、とりあえず無事に行けて、そして無事に帰って来れて良かったです!

まずは函館勢、タマキぱいせん a.k.a 80´sソバージュ
a0131615_1821460.jpg

おっと。

ちゃんとしたのを。
a0131615_183595.jpg


そして新青森で合流、こうちゃん a.k.a リフレクター
a0131615_1861987.jpg

(すでに弘前城バックの写真ですが)

無事に弘前着
a0131615_1881128.jpg


チャリを組み立て集合時間まで時間があり、こうちゃんは薄着だったので買い物で時間潰し。

で、盛岡・弘前CREWとご対面。盛岡CREWは初対面でしたが、話をすると皆僕と同じ歳w一気に距離が縮まりました

めちゃくちゃ食べたかった煮干しラーメンを食べに
a0131615_18113262.jpg

地下歩行移動

@八助
a0131615_18122740.jpg

好き嫌い別れると思いますが僕はツボです!次回も必ず!

からの、一件目@リオ・グランデ
a0131615_18142712.jpg

お決まり、ショットガン!
a0131615_18151098.jpg


これで皆さん一気に暖まり二件目@かだれ横丁
a0131615_18163599.jpg

ここのシステムには脱帽!詳しくはwebで…つって。

7~8件が集まり各店舗の食べ物を注文出来て自分達の席まで持ってきてくれる!一気に色々な物が食べれて飲んだらこうなります。
a0131615_18192654.jpg

ニットCREW
a0131615_18201110.jpg

ステージでダンスもしちゃいます。このあと彼はすーっと、姿を消してホテルに帰りました、盛岡のイッチーw
a0131615_18214881.jpg

この子も盛岡。狂ってますw
a0131615_18223265.jpg

チーズがシャレオツ
a0131615_182392.jpg

ナンが上手すぎ
だからこうなっちゃいます
a0131615_1824117.jpg

a0131615_18242598.jpg

↑これは三件目のシャレオツBARにて。

皆、マティーニやら頼んじゃってついに弘前MAKAが…
a0131615_1825569.jpg

期待通りです。

で、函館CREWで〆の中華そばを
a0131615_1827234.jpg


とりあえず飲みまくってラーメン二件メイクした一日目でしたw

二日目に続きます
[PR]
by 0138squidskid | 2012-05-07 17:58 | 思い出。

2012.新年会!

昨日やりました!@がたろ。。。

結果から言いますと、皆さん飲みましたね~

コースにするべきでしたw

この日に合わせてなんと札幌からのお客様が2名来てくださりました!!

先ほど見送りも終わり寂しい気持ちですが個人的にはまた月末会えるので楽しみですが

お手柔らかにお願いします。

だーやまさん・あけーばさんAZS!!

ロイヤルでの1枚。左から、あけーばさん・ぎしさん・だーやまさん・ボク。
a0131615_21175977.jpg


そして、@がたろで!
a0131615_21204267.jpg
JR目立ちすぎw

アイフォン充電中
a0131615_2124351.jpg


2次会はフレアbar「FLIP’S(フリップス)」で!!

カウンターに並んでの飲み、新鮮でしたw
けーたくんアップ。
a0131615_2133621.jpg



〆に「おふくろ」にて、うどん!絶品でしたね~
a0131615_21304673.jpg


次は6月ですかね?お待ちしてます!!
a0131615_21363486.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2012-01-20 21:41 | 思い出。

2011.忘年会!

やりましたよ~

忘の年の会!!

inがたろ。

人数的には残念ながら2名当日参加できなく14名になりましたが、なんとちょうど札幌から結婚式で来函していた「ASPHALT BEACH」でおなじみの、佐々木さん a.k.a STEADFASTも来ていただきました!

すみません、佐々木さんの写真ありません。

初のがたろでの宴会、普段はフリーで行きますが20時~23時30分まで4000円で飲めちゃいまして、フードも半端なかったです!

刺し盛り・からあげ・手羽餃子・がたろ精肉・鍋・雑炊・いかゲソ揚げ・ごぼう揚げ・麻婆麺・おしんこ!!

他の店ではまず無理だと思いますw

料理の肝心な写真ありませんが、一番半端なかった。。。これ
a0131615_1658817.jpg


麻婆麺!!!ゆるぎね~wwwまた食べたいと思える味でした!

みんなでがっちり飲んだ後は2次会?にbaseに行きましたが。。。

僕は死にました。

久々リバース。

baseけんすけさんこの場を借りてすみませんでした。今度菓子折り持っていきます。

てな感じで早いですが無事にチャリ忘年会終われて
皆さんの力借りましてありがとうございました!

来年は。。。春の弘前、夏は。。。札幌(ビアガーデンw)そして、個人的には秋田・盛岡・仙台あたり行きたいです!

各地方の方よろしくです!!!


忘年会の写真をちらっと。どうぞ~
a0131615_175467.jpg

a0131615_1792612.jpg
a0131615_17141727.jpg

ガールズも!AZS!!
a0131615_1711327.jpg

しゃれおつ服屋「ROYALSKOOL」社長!
a0131615_1775166.jpg

a0131615_17123962.jpg

しゃれおつ床屋「BONES」社長!!
a0131615_17222172.jpg



最後に、僕。。。池Pで!w
a0131615_17274569.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2011-12-13 17:28 | 思い出。

9.10squidskid 参加していただきあざっす!!

タイトルが長くなりましたが、思った以上集まっていただき。。。

さらに、札幌からだーやまさん&もっちさんが参加してくださりました!!!

この場を借りてホントにありがとうございます!

終始、グダグダな感じでしたが久々にみなさんと乗れて楽しかったです!

夜を一眼で撮るにはやはり明るいレンズがないとダメだなと思いました。

写真が荒いですがご勘弁を!

ちなみに、種目は買い物レース、じゃんけん大会、フットダウン、スタンディング大会でした~

集まってきた感じ
a0131615_21175928.jpg


ふっとだうん中
a0131615_21203361.jpg


じゃんけん大会でSIB様〇〇本GETの巻
a0131615_21244826.jpg



ガールズお三方、ありがとうございます!!!
a0131615_21263312.jpg



だーやまさん、間違って競馬場まで行かれましたw
a0131615_21282078.jpg



買い物レースダントツ一位はなんと、トリックバイクでの参加のmtsf29365&山岡家教祖のけーた君!
フォーローしていただきありがとうございました!
a0131615_2130544.jpg


その後はまいどのホルモン研究所でしめました~
a0131615_21331172.jpg


参加していただいた、札幌からのだーやまさん&もちっさん、函館けーたくんご夫妻、ガールズのまさきさん、うだくん、はまちゃん、ぶーしーさん、佐々木君、じゅんくん、たまきくん、ぎーやー

ありがとうございました!

残念ながら翌日の恵山rideは天気予報を信じて中止にしたら。。。曇りでした。

年内出来たら開催したいと思います!

事故なく。。。開始早々、バビロン来ましたが無事出来たのでよかったです!
[PR]
by 0138squidskid | 2011-09-12 21:41 | 思い出。

札幌crew 来函!!

いやーいい疲労感でブログうPしております。

2日間満喫!その一言に尽きます。

僕自身、札幌crewとのお遊びは初でした。。。が、だーやまさんが
「池P初めてな感じがしないね~twitterしてるからかな~」と、すごいありがたかったです!!

すぐに皆さんと打ち解けれて皆さん自転車好きなんだなーと実感しました。

あ、嘘Pこと池Pです。

あだ名も付けていただきありがたいです!!

で、11日はロイヤル集合→シーポート。それぞれトリックやルービー飲んだり話をしたり。

それから、がたろ組とカリベビ組に別れて、和民で合流。からの、凸凹行きーの、〆のゆーみんw

そして、2日目は競輪観戦組とトリック・撮影組に別れて、最後はロイヤル再集合という流れでフィニッシュしましたー

日に焼けたし、乗ったし、笑ったし、最高な2日間でした!

いつも札幌crewには来ていただいてばかりなので今年中に札幌に行きたいと、企んでおります。

nwにぶつけていきたいです!!!

札幌crewの皆さんありがとうございました!感謝!!

では、写真をどうぞ。
a0131615_1833572.jpg
a0131615_1837084.jpg

a0131615_1839144.jpg

a0131615_18403269.jpg

a0131615_18432568.jpg

a0131615_18515694.jpg
a0131615_18543021.jpg

a0131615_1856431.jpg


あとはflickrにうPしましたのでそちらを見てください!クリック
[PR]
by 0138squidskid | 2011-06-13 19:05 | 思い出。

弘前さくら祭り2011

おひさ!こーへーですよ。


弘前さくら祭り。

今年も行って来ました〜。


函館に弘前に盛岡に秋田

また新しい出会いと宴が繰り広げられたわ〜!



弘前のみんな

秋田のみんな

そして初めましての盛岡のみんな

ありがとう!!ホント楽しかった。

それぞれ違う土地なのに

「ピストに乗ってる」ただそれだけの共通点

それだけで十分なんだよね。


いっぱい書くことあるんだけど

あちこちブログ更新しなきゃなので(なんて)

この写真でグンナイ

a0131615_0284993.jpg


良い写真だわ〜
[PR]
by 0138squidskid | 2011-04-30 00:35 | 思い出。

今年も

みなさ〜ん

今年も1年楽しかったね。

これも

みんなのおかげ。そして仕切ってくれるメンツのおかげです。

今シーズンも

イベントにBBQに輪行に

新しくピスト乗り始めたメンバーも増えて

楽しくかったね〜



今年はさらに交流が深まったトシだったと思う。

札幌はもちろん弘前、秋田、仙台と繋がることが出来た。

さらに函館のピスト乗り同士の交流が深まったのが一番かな



ハーヤマ風に写真載っけてつらつらと書きたいけど

時間がないので

このへんで

来年も宜しくお願いします。

イベントやらBBQやら

もちろん楽しみな輪行やら

企画して盛り上がろうぜ!!

kohei

a0131615_0101291.jpg

a0131615_0112314.jpg

a0131615_0115976.jpg

a0131615_0122726.jpg

a0131615_0131147.jpg

a0131615_0134153.jpg

a0131615_014449.jpg

a0131615_0142416.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2010-12-31 23:56 | 思い出。