カテゴリ:思い出。( 23 )

弘前、仙台、秋田。。。クル~

またまたすいません。池Pです!

twitterで実現した函館での撮影。

本当に楽しかったです!!

まさかの出来事もあり集合が遅れましたが。。。皆さんで坂に行ったり、電車道路を走ったり、自由の女神をみたり、ソフトクリームを食べたり、タワーで人文字をしたり。。。

そして、ロイヤルでの急遽「ケヤキノミチデ」の上映会。

半端なっかた。。。twitterで気軽にsattonさんと知り合って本当に申し訳ないと実感しました。

けど、楽しすぎました!!

そのおかげで写真をあまり撮れなかったですが載せます。

a0131615_22531761.jpg

a0131615_22541223.jpg

「kos坂」改め「チャンペ坂」に。。。
a0131615_22554793.jpg
a0131615_22574194.jpg
a0131615_22581973.jpg

我らがgishi社長もニューチャリンコでスモークスキッドをかましてました。
a0131615_23071.jpg

a0131615_231080.jpg

上映会中。

そして夜はBBQ!!
a0131615_2323322.jpg


次は僕らが仙台、秋田に行きます!
a0131615_234010.jpg

(左から弘前nok君 中sattonさん 右K5さん)

本当にありがとうございました!!!!































おまけ。
a0131615_2364762.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2010-07-20 23:11 | 思い出。

弘前輪行。

こんばんは!池Pです。

まずは、こないだ一人でお邪魔した弘前の様子から。

天気はまずまずよかったですが、青森がまさかの雨。。。

その時点で少し気分落ちましたが、弘前着いたら。。。。。。

暑し!!蒸してました。

まず、駅でnok君とsyg君と待ち合わせしてから。。。
「slow poke」に。
a0131615_21511337.jpg


a0131615_21523024.jpg

nok君

a0131615_2153859.jpg

syg君

そしたら。。。maka君も居てくれました!
a0131615_21541383.jpg


からの。。。「slow poke」
a0131615_21553450.jpg

teddさん(ワラ)
a0131615_2223441.jpg


しばらくだっべってました。

teddさんのカラビンカ。
a0131615_2234697.jpg

シャレオツデス。


そしてお腹もすいたので皆さんで。。。

場所は、
a0131615_225777.jpg

a0131615_2254336.jpg

写真の通りです。「鳥正」

確かに最初はあいそが悪く、まず驚いたのが、自分たちで冷蔵庫から瓶ビールを持ってくるスタイル。笑っちゃいました。

注文もおじさんの空気を呼んでから注文スタイルです。

けど、時間が経つにつれて場になれてカメラを取り出し。。。

a0131615_2210656.jpg

壁にはずらりと名刺が。
a0131615_22105723.jpg

こうゆうことです。
a0131615_22115031.jpg

そして。。。
a0131615_22122969.jpg

「あいそ」の良くなったおじさん。撮らせてくれました。

a0131615_22133826.jpg
a0131615_22141783.jpg

a0131615_22145033.jpg

a0131615_22151758.jpg

右のもやしの漬物激ヤバでした!!
a0131615_22162218.jpg

a0131615_22165082.jpg
a0131615_22172715.jpg
a0131615_2218035.jpg

そして。。。
a0131615_22183964.jpg


出来上がりました。

で、二日目は街をぷらぷらして行き着いたのが
a0131615_22201733.jpg

お蕎麦屋さん「いっかんじん」さんです。
食べたのが、とろろごはんそば。
a0131615_2223851.jpg

とってもおいしっかたです!!

そして、
a0131615_22244259.jpg

a0131615_22251862.jpg
a0131615_22254113.jpg
a0131615_2226684.jpg


お参りして帰ってきました。

また、弘前へおじゃまします!

nok君、teddさん、maka君、syg君宜しくお願いします!!

皆さんで函館に来るのお待ちしてます。

どんだんず~
a0131615_22301143.jpg



















a0131615_22271549.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2010-07-20 22:35 | 思い出。

お元気ですか

お久しぶりです。

junです。

先日何人かのメンバーと札幌から来たユースケ君とで飲みにいきました。

けっこうみんないい感じに酔っぱらいましたね!
a0131615_22573248.jpg


ユースケ君覚えてましたか?

a0131615_2303424.jpg


また一緒に飲みましょう!
待ってます。

おまけ
[PR]
by 0138squidskid | 2010-07-01 23:04 | 思い出。

ちゅら海・国際通り。

はい。。。出来上がったブログを一度消しちゃった(ワラ)

写真でお楽しみください。

a0131615_22591077.jpg
a0131615_2304640.jpg
a0131615_232071.jpg
a0131615_2333322.jpg
a0131615_2351342.jpg
a0131615_2362886.jpg
a0131615_2381875.jpg
a0131615_239249.jpg
a0131615_2311567.jpg
a0131615_2312584.jpg
a0131615_23135613.jpg
a0131615_23145383.jpg
a0131615_23161696.jpg
a0131615_23171047.jpg
a0131615_23185595.jpg
a0131615_23195460.jpg
a0131615_23211914.jpg
a0131615_23222440.jpg


終わりです。

食べ物美味しく、蒸し暑かったですがまあまあ満喫できました!
ただ、沖縄は原チャリ・ビックスクーターが多く道幅が狭いためピストは向かないです。

更に、札幌ピストNORTH WHEELIEハヤマくんも沖縄に同じ時に行っておりTwitterでやりとり出来て楽しかったです。

また行きたいです。次は、離島を攻めたいです。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-23 23:29 | 思い出。

この場をお借りして。。。新婚旅行

皆さんこんばんわ!

函館は蒸し暑い日が連日ですね。

Naoki a.k.a 池Pです。

タイトルにもある通り。。。まず、結婚式2次会に来てくだっさた方々ありがとうございました。

あまり話せなかったですが楽しめました!!

無事におわれた次の日。。。事件が。。。。。。

元々タヒチに行く予定でしたが想定外のスト(ワラ)

急いでいい所ないかGISHI社長に尋ねたら。。。okinawa!!

が、いいんじゃないとなり、すぐに飛行機・宿を手配。

飛行機代ですさまじい額に(ワラ)

ルートは、函館→羽田→石垣2泊→那覇1泊→羽田→函館です。

買ったばかりで不慣れな一眼レフを手に写真を撮りまくったので見てください。

a0131615_20385833.jpg

a0131615_20414924.jpg

a0131615_20433290.jpg

a0131615_20452149.jpg

竹富島へ行きました。星砂浜などに行ったり、
a0131615_20473429.jpg

a0131615_20482719.jpg

a0131615_2173735.jpg

a0131615_2184676.jpg

猫がいたり。
a0131615_21105668.jpg

a0131615_21125417.jpg
a0131615_21145110.jpg
a0131615_21172563.jpg
a0131615_21184776.jpg
a0131615_21202363.jpg

これに登り。。。
a0131615_21222626.jpg

竹富島景色
a0131615_21243195.jpg

お決まりの。。。
a0131615_21261248.jpg

竹富島を後にして、鍾乳洞へ行き
a0131615_21283526.jpg

a0131615_21324599.jpg

鍾乳洞の写真はもっとありますがよく分らないのでこのくらいで。

石垣島にある、〇田〇介さんの店に。
a0131615_21363769.jpg

サーターアンダギーと、マンゴーフロートを
a0131615_21412533.jpg

夜はお決まり
a0131615_21433393.jpg

まずはこのくらいで。
すぐに、ちゅら海水族館、そして国際通り編をアップします!!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-23 21:46 | 思い出。

ドライブ

あっ初めてブログ書くたか丸です!!

昨日ドライブがてら札幌にいってきました!


とりあえず札幌に行ったんでサムズ二件とスプレーにお邪魔してきちゃいました。

サムズは本店の方にいったらほしいものありすぎです!
お金のない俺にはきつすぎました!
できれば来月また行って何か買いたいっす。

もう一件のサムズはオシャレっすね!
滞在時間5分くらいしか入れなかったですけど…


スプレーではパナがなくなったことをタイさんに伝えると、やっぱり残念がってました。
まっ一番残念なのは俺ですけど。

あっそれでタイさんが使ってたSOMAのフレームを欲しい人いたら譲るらしいです!値段は確か5~6万くらいで売ってくれるらしいです!

写真撮ってくるの忘れたんでほしい方は直接聞いてください!




あっ最後に結局どこいっても緊張して汗めっちゃかいてしまいました!(笑)

いつものことですけど…


誰か汗を止める方法知ってたら教えてください。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-21 18:55 | 思い出。

NAOKIの

koheiです。

日が経っちゃったけど

NAOKI a.k.a 池Pの結婚式の2次会レポを。


というより


a0131615_1723142.jpg


この方

ギシさんにみんなやっつけられてた。って話



ほらっ。テキーラだかウォッカだかわからないビン片手に

ふらふらと。

a0131615_174550.jpg


知らないテーブル席の人たちも凍り付く

a0131615_1753759.jpg


来た!笑

a0131615_1755774.jpg




この魔の手から逃れる為に

一階へ逃げて来た俺、池P

でも、それも時間掛からずに

a0131615_19233544.jpg


捕まった。。。発起人の方々も被害に。


そんな長い2次会の結果、

a0131615_19263543.jpg


JR太ちーーん。

タカ丸くんも撃沈だったようで

大変に盛り上がったというか、いつもどおりな盛り上がり方でした。。。


まあ

ギシさんメインになっちゃったけどね


NAOKI&AYAちゃん おめでとう!!

a0131615_19311351.jpg


お幸せに〜〜!!

More
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-16 19:33 | 思い出。

いつかの・・・

いつかの,しb
a0131615_501689.jpg


いつかの、社長
a0131615_515947.jpg


いつかの、Y$K君
a0131615_532747.jpg


いつかの、コウちゃん
a0131615_54586.jpg


いつかの、じゅん君
a0131615_581642.jpg


いつかの、赤塚さん
a0131615_593364.jpg


めったに見れないDJジローラモ
a0131615_511442.jpg


ついでにKOS
a0131615_514847.jpg



そして今日ですね。おめでとうございます!

お幸せに!!
a0131615_516671.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-12 05:19 | 思い出。

男3人の1日。



今日はGI$HIさん,DSKさん,私JR太で遊びました。



前回の記事にも投稿したように,七飯町で集合し坂をくだって遊びました。



1本だけ笑



天気も良かったし距離を走ろうという事で,七飯町の役場の坂をひたすら登り,函館新道の側道を藤城方面に下り,藤城の太陽ヶ丘?とかいう高台でとても眺めの良い道をゆるく流し,役場まで帰りました。



その後は車できじひき高原へ。



a0131615_18474622.jpg




これまた眺めも良く最高に気持ち良かったです。





きじひきの坂を下るかという話になったんですが,急勾配で危険な為,断念。




その後,今日は天気が良いから大沼へ行こう!となりました。



a0131615_184912.jpg




おっと,その前に腹ごしらえだぜという話になり,向かった先は・・・



a0131615_18503780.jpg




ここでは多くは語れません。



気になる方は3人の誰かに聞いてください。



そして大沼到着。



天気よし。



チャリンコよし。



勝負パンツよし。



湖畔1週スタートー!




a0131615_18514954.jpg




a0131615_18523135.jpg




a0131615_1853391.jpg




a0131615_18532574.jpg




a0131615_18535110.jpg




途中キャンプ場にも寄って



a0131615_18541835.jpg




また走って



a0131615_18551831.jpg




めちゃくちゃ気持ち良かったです。



木々の隙間から光が射して



波1つ無い穏やかな大沼を眺めながら



あーでもないこーでもないとおしゃべりしながら走りました。



夜は街の中,昼は自然の中ですね。



その後みんなで可愛くソフトクリームちゃんを頬張って,帰路につきました。



帰りの道中,古代生物と遭遇しました。



発炎筒を片手に



a0131615_1857172.jpg




からの



a0131615_18581152.jpg




更に



a0131615_18583966.jpg




からの



a0131615_1859845.jpg




そして締めは



a0131615_18593796.jpg




GI$HIさんは恐竜とも共存できるんですね。



そんな男3人の1日。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-09 19:00 | 思い出。

昨日のsquidskid。

はい、こんばんは!皆さん、昨日はお疲れ様でした!!

一応リーダーをやらせてもらった、Naoki a.k.a 池Pです。a.k.aを使いたい年頃です(笑) 

昨日は、天気にも恵まれて、参加人数は、12名でしょうか?集まっていただきありがとうございました。リーダーという肩書きはありましたが、皆さんに助けられました。

a0131615_22215953.jpg
さらに撮影部隊でDOWNTOWN MARKET 店長 しゅうさん&森町のアレックス君が来てくれました!!本当にありがとうございました!撮影された映像はkosが責任もって編集してくれるみたいなので乞うご期待!

昨日のコースは、DOWNTOWN MARKETブログにも書いてあります。そちらを見てください。

足湯は久々に入れてよかったです。最後は、グリーンベルトで。。。堀君モノマネ対決?も開かれました。もう少し研究しなきゃいけないですね。

来月は、もう少し人数も増えて皆さんとはしゃぎたいです!!!!

女の子pistも増えるので楽しみです!

最後に。。。そろそろイベントをやりたいね。。。と、aNYtime こうちゃんが言っておりました。
企画のほう、よろしくお願いします!(笑)

これから、気温も上がって来るので平日も皆さんと乗りたいです!

まずは、ポロやりたいです(笑)

それでは。。。
a0131615_22223659.jpg

a0131615_22225576.jpg

a0131615_22231149.jpg


画像は、DOWNTOWN MARKETさんからいただきました。すみません。


















ないすぽろ~
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-23 22:26 | 思い出。