カテゴリ:事件だ!( 3 )

右見て 左見て

どーも。BSです。
いやこすです。

先週末に行われたリンリンチャンプルにサイクルチャレンジ。
めっちゃおもろかった!
バンク走るっていう貴重な経験もさせてもらったし

BMXもみれたし、

違う系統のチャリとはいえ

すごい刺激になりました!

企画していただいた方々
呼びかけてくれたこうちゃんに感謝ですm(__)m


来年までにもっとスキルアップしなきゃなーって反省。


深夜に人見生協の駐車場で
毎日練習してますので哀れに思った方は
いつでも大歓迎!!!ww


そんな矢先、
今朝ルンルン気分で登校中に
コスり度★★★★☆な出来事が・・・(‘Д‘;)


歩道を走っていたコス。
横道から一台の車。
そのまま進むコス。
僕の存在に気づかない車。
あわてるコス。
逃げる方向に追ってくる車。




ドーーーーーーーーーーーン!!!




はい。事故りました。
横っ腹から突っ込まれて
2m近く飛ばされて気づいたら車道のど真ん中。


とりあえず生きてた・・・


こわいですねー。
今回は相手が完全に悪いけれども
自分がいつ加害者になるかわからんしね。
自転車気をつけなきゃ。

しかし

こういち→しゅうさく→おれ

ピストで事故ってるひと
みんな高校の仲間って・・・・


なんか怖いな・・・

でも
こんなことがあってもピストはやめられないのも逆に怖い。


まー
一週間に3回パンクしたときはガチでやめたくなったけども・・・




ちなみに全身打撲ですみました。すごい。



でわでわ。
よいお年を。 
[PR]
by 0138squidskid | 2009-10-01 20:36 | 事件だ!

骨折第一号!

ちゃっちゃちゃーーーす!

aNYtimeのこーへーです。

先週の木曜日に、MRI検査を受けました。

というのも、先月事故った通院検査。

結果、見事

右肩にクラック(ヒビ)。頂きました。ありがとうございます!

でも、僕はヒビ止まり。

タイトルの骨折第一号は〜

SAKAE SKATE 代表 浩二くん!!!

さっすがでーす。

SSM解散後、最後に寄った五稜郭公園横の駐車場。

残ったメンバーで、トリックしてた。あの場所で

いつも通りガンガン攻めてた浩二くん

そういえば、がっちり転んでから

ずーーっと、横になってたもんね!笑

小川家行くって言ってたのに、おとなしく帰っていったし!笑

今日、病院に行って来たら

尾骨骨折で全治3週間だそうです。。。

みなさま。

お時間あったら、SAKAE SKATEにお見舞いに行ってあげて下さーい。

そして

みなさま

くれぐれも事故には、気をつけましょう!!

こーへー
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-29 16:54 | 事件だ!

今日は楽しかったわ~

久々のSSM!今日もゴミみたいなナンチャラ君は頭が逝ってました。
a0131615_226338.jpg

a0131615_226316.jpg

a0131615_226356.jpg

a0131615_226364.jpg

全部こやつにオイシイとこ持っていかれたわ~

汚い写真で、すみません…
最後に今日コスッタ水3!じみに左肘から赤いのが出てます。最近コスるのが流行りらしいす
a0131615_226385.jpg


今日はお疲れした~
チョンス!! DSKでした
[PR]
by 0138squidskid | 2009-06-28 02:26 | 事件だ!