カテゴリ:自慢のピスト。( 3 )

前後ブレーキ装着

ブレーキ装着しました。

a0131615_1915863.jpg


だって、

飲みたいんだもん。

チャリで

今日のJUN宅パーティーへ。

浩二がくるとか、こないとか。

腹減った〜。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-02-14 19:03 | 自慢のピスト。

明けましておめでとうございます!!

遅くなったけど

明けましておめでとうございます!

2010年もどうぞ宜しく。

僕こーへーです。

ちなみに大吉引きました!へへへ

商い:売り物、買い物損は無し

って書いてました。

a0131615_18204662.jpg


このキングスピードさん

売らないけどね。

再メッキしたいんだけど

メッキって高いの??

函館で出来ないのかね??

3連勝の再塗装も考えてるんだけど

某都内ピストショップで5万以上は掛かるんですって

デカールだけでも相当お高いからな〜。

大吉だから

どっかから貰えないかな。ちぇっ
[PR]
by 0138squidskid | 2010-01-06 19:20 | 自慢のピスト。

おかえり!

昨日329さんがシゴト終わりにわざわざ
届けてくれました!
がっつりやばいで!?
塗って良かったって言われて
見たっけ・・・大爆発!

a0131615_2332065.jpg


a0131615_23321573.jpg


メッキ部分まっさら
穴のパテ盛り
いらないところぶった切って
わや変身♪


鬼しぶい。
重厚感やばい。
アルミのいい味出てます。
ブルックリンみたい。


329さんまじ感謝です*^^*
塗装部門1位です笑


かなり強そうなチャリンコになったなー。
やーやばい。
忙しいのに本当にありがとうございました。



いっぱい乗って
黒色からオレ色になるんだろうな。。。




しゅっっ!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-04 23:37 | 自慢のピスト。