カテゴリ:集会の予定。( 60 )

いよいよ弘前!

去年のリベンジ!
a0131615_026336.jpg
無事に皆さんに会えることを楽しみにしてます!

だけどここに来て予報が
a0131615_0274480.jpg


晴れてくれ~

晴れなくてもいいから曇でチャリンコ乗らせてくれ~

そして、乾杯がしたい!

よろしくです!

夕方前には弘前着予定です!
[PR]
by 0138squidskid | 2012-05-04 00:24 | 集会の予定。

2012.5.5弘前桜祭輪行ツアー

今年も開催します!

弘前に行くはんで!!w

フライヤーもこの通り!
a0131615_20183782.jpg


NOKくんあざっす!

弘前・秋田・盛岡・仙台・福島のFIXED乗りが弘前に集合します!

楽しみで仕方ないっす!

服何着ていこう~w
[PR]
by 0138squidskid | 2012-04-02 20:16 | 集会の予定。

1/19 @がたろ 新年会

皆様、2012年もよろしくです!

輪行予定も4月の弘前に始まり夏頃は秋田・仙台あたりをメイクして、秋には札幌に行きたいと思いますが(勝手に思ってますが弘前は皆さんで行きたいです)

さて、新年会がてら札幌からお客様来られますので集まりたいと思います!雪が積もってますのでチャリンコでは来れないと思いますが皆さんで正月話やチャリンコ話しましょう!

場所『がたろ』

時間『20時』

会費は今回コースでは入らないので当日割勘したいと思います!

皆さんお誘い合わせの上お待ちしてます!

今年もskidかましましょう!!
[PR]
by 0138squidskid | 2012-01-15 20:14 | 集会の予定。

明日20時!@がたろ!!忘の年の会!!!

いよいよ、明日!

忘年会です!!

人数が思った以上に集まりそうでワクワクしてます!

初めて顔合わせる人もいるかと思いますが、ワイワイやりたいですね!

場所は本町『がたろ』
時間は20時から(先に着いてても飲めるみたいなので『イケダ』と伝えてください)
会費4000円で飲み放題
帰れと言われるまで飲めるみたいですw

なのでゆっくりと飲み語らいましょう~

天気は大丈夫そうなので皆さん、チャリンコでお待ちしてます!
[PR]
by 0138squidskid | 2011-12-09 13:38 | 集会の予定。

2011.12.10 忘年会!

いよいよ、忘年会シーズン到来なんで、年一回くらいは皆さんで杯を交わしましょう!!

日にち。12月10(土曜日)

場所。がたろ

時間。20時~(その前に行っても飲めますw)

費用。4000円(飲み放題込)


チャリで行けるか微妙ですが、人数把握したいので行ける方はブログにコメントか

池P宛にメールを下さい!!

わからない方は「ロイヤルスクール ぎしさん」に伝えてください!

よろしくです!
[PR]
by 0138squidskid | 2011-11-09 20:16 | 集会の予定。

本日!!!

今日です!

squid skid!!

21時、シーポート集合でお願いします!!

前後ライト忘れず、携帯を必ず持ってきてください!

あとは、小銭が必要です!!

固定以外に、ロード&MTB&BMX&ママチャもOKです。。。なんつって。

お待ちしておりまーす!
[PR]
by 0138squidskid | 2011-09-10 15:28 | 集会の予定。

9.10squidskid内容をチラッと。。。

こんばんわ!

北海道にも台風が直撃しそうな中、来週の土曜日になりました
「squid skid」

内容を決めましたのでチラッと。。。

こ れ だ~








































a0131615_1734781.jpg


WWW

当日までの楽しみですw

9.10土曜日、21時、シーポート集合でお願いします!!

前後ライト忘れず、携帯を必ず持ってきてください!

あとは、小銭かな。。。
[PR]
by 0138squidskid | 2011-09-02 17:36 | 集会の予定。

9.10squidskid&9.11恵山ride

こんばんわ!P池です。

早速告知を!!

今年初!?「squidskid」開催しまーす!!!

日にちは9月10日。土曜日。時間21時。集合場所シーポート。

時間厳守でお願いします。

内容は「初心に戻って。。。」と言うことで、バニホやバックサークル、skidは出来なくても。。。出来たほうがいいかもw難しいことはしません!

皆さんで楽しみたいと思います。

まずは天気が晴れることを願いましょう!!!

そして翌日は。。。「恵山往復ride」開催します!

往復で80kmはないので参加したい方とりあえず9時に時間厳守で函館競輪場正面玄関集合でお願いします!!

another squid skidということで2日連続雪降る前にチャリンコに乗りましょう!

さらに、今年最後に開催される札幌のイベント「NW」に参加も視野に入れたいと思ってますがまだワカリマセンw

さらにさらに、来年の春は弘前、8月は秋田に行きたい方を募集してます!

早くない?w


弘前は間違いないですが秋田のピスト乗りの方々にお会いしたいので一緒に行ってくれる方お願いします!

それではまず、9月10日のsquidskidでお会いしましょう!









何人来るかな~



a0131615_2115897.jpg

a0131615_21174438.jpg



こないだ木古内往復rideしました!
[PR]
by 0138squidskid | 2011-08-31 21:18 | 集会の予定。

いよいよ6.11

こんばんわ!!池Pどえす。

いきなりですが、6.11・12。。。札幌crewが来函します!

予定では14時着みたいなので僕はロイヤルスクールでお待ちしております!

なんせ、ほぼ初対面の方々ばかりだと思いますのでまずは自己紹介からですねw

到着後は天気にもよりますがプラリと函館の街を走ったりしたいと思います。

ちょうど函館競輪もやっているので覗いたりしましょうか?

翌日もあるので楽しみたいと思います。

とにかく天気。。。晴れろ!!!
[PR]
by 0138squidskid | 2011-06-09 22:16 | 集会の予定。

2011.6.11・12 札幌crew来函!!お知らせ。

またまた、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。

今日!速報が入りました!!

なんと、札幌crewが6月11.12日函館来ます!!

2年連続!

僕らも行かないと。。。

まだ詳しいことわかりませんがとりあえず休み希望お願いします!!

地味に僕、札幌crewの方々とちゃんと接したことがないので。。。緊張してますw

何着て行こう。。。w

また動きがありましたらお知らせします。

そして、今月のSQUIDSKIDはまだ未定です。

暖かくなり皆さんと乗る機会が増えてるので話して決めます。

まずは今月の弘前輪行楽しんできます!!
a0131615_20304514.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2011-04-07 20:31 | 集会の予定。