カテゴリ:集会の予定。( 60 )

2011.4.28 第二回弘前桜祭り輪行ツアーのお知らせ。確定!

こんばんわ。

題名が長くなりました。

申し訳ございません。

その前に、今回の「東日本大震災」

被災された方、なおもまだ避難所生活をされている方、なんと言葉をかけたら。。。

TVを通してしか悲惨な状況を見ることしかできず心が痛みます。
とんでもないことになっている。
想像をはるかに超えた被害。

僕ら函館市民以上に被災に合われた方は思ってますよね。
言葉になりません。

一刻も早く、復旧し今まで通りの生活を早く取り戻してほしいと思っております。



さて、そんな中ですが予定しておりました「弘前桜祭り輪行ツアー」

決行します!

弘前NOK君と震災後連絡取り合う中で
「なんでも自粛するのもどうかと。。。こんな時だからこそ会える仲間で元気を送ろう!」
と、話した結果です。

賛否両論あると思いますが「ピスト乗り」の方でも被害にあわれた方がいます。

お互いに励ましあい、これからも自転車を大切に、仲間を大切に、繋がって行こう。。。という気持ちで
行いたいと思います!

フライヤーまで完成しました。
a0131615_19504041.jpg


多くの方の参加をお待ちしてます。

つきましては最終出席確認で今週27日まで出席できる方はコメントかメールください!!

よろしくお願いします。

最後に、こないだのフロントこけナイスショット!!
a0131615_19504724.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2011-03-24 20:18 | 集会の予定。

2011.4.28 第二回弘前桜祭り輪行ツアーのお知らせ。

こんばんわ~池Pです!

雪も解け始め寒さはまだありますが自転車シーズン到来の兆しが!

さて、今年も。。。

行きまっせ~

弘前行きまっせ~

桜祭りに行きまっせ~

輪行でJRで行きまっせ~

リオグランデで飲みまっせ~w

ジャニーズの嵐も来ると思います。ww

日にちだけ決めさせてもらいました。

4月28日、29日の1泊2日!!

ちょうど見頃じゃないこと言うことで決めさせもらいました。

申し訳ありませんが休み希望お願いします!

まずは人数把握したいので、3月13日頃までに返事ほしいので僕に直メかブログにコメント下さい。

よろしくお願いします!!
[PR]
by 0138squidskid | 2011-03-04 23:16 | 集会の予定。

211。2.11

夜分遅くにすみません!


その前に、新年明けました!おめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします!


あいさつはこれくらいにして、


告知です!!


冬場ちゃりんこ乗れずもがいてると思いますが。。。


ウインタースポーツがあるじゃあーりませんか!


そこで、こうちゃんとtwitterで話をした結果。。。まず、


2月11日スキー・スノーボード遠足をしましょう!
今月の22日は札幌のあけーばさん主催でありますが、僕残念ですが行けないので何か冬場でやりたいと思いましたので!

場所は、ニセコor札幌国際です!


時間は一般的な朝市からの夕方タイムセールまでかな。


札幌ピスタの方にも参加していただきたいのでよろしくお願いします。


もちろん道外のピスタ、この際ピスタじゃなくてもピスタチオ。。。地井武男でもイイ!


参加出来る、したい方はメール、電話、twitter、ブログにコメントどれでもいいので下さい!


場所や日時が決まったらまたアップします!!


よろしくお願いします。


参加資格として、ピスト乗り、スケート乗り、BMX乗り、MTB乗り、バイク乗り、馬乗り。。。更に、元それぞれに乗ってた方々もOKです。
[PR]
by 0138squidskid | 2011-01-13 01:48 | 集会の予定。

10/23 Today!!!



おっはよ〜!


ギシだよ!


晴れたね〜!


今日はSSMやります。


ロイヤルスクールに20:30頃までに集合してね!


ライト前後装着、自転車のメンテナンスも忘れずにね!


気温が下がるので防寒対策を忘れずに。



ロイヤルスクールで待ってます。


今年最後なのでたくさんの参加を待ってます!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-10-23 06:59 | 集会の予定。

10/23sat



お久しぶり!


ギシだよ!


忙しいフリしてサボり続けたSQUIDSKIDですが、今シーズン最後のMEETING!


10/23の土曜日。



20時ロイヤルスクール集合でお願いします!



今年最後ってことでみんなの体が温まる企画です!



ALLEY CATやります。



今回は個人戦だよ。



体力。。。よりは知力。。。



たくさんの参加をお待ちしてます!!



もちろん女子にはハンデありだよ。






たくさんの仲間に声かけてね!!!




ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2010-10-19 01:35 | 集会の予定。

明日の。。。

こんにちわんば。久々の池Pです!


早速ですが、明日のsquid skid 。。。


飲み会にしたいと思います!


Gishi $ 氏がご多忙で、何かないかと悩んでたら、まさみちゃんが。。。『凸凹bar 移転最後の日だから、飲み会にしませんか?』と。


飲みたい年頃みたいですwww


とりあえず、21時に凸凹集合で2,500円で無制限飲み放題なのでどうでしょうか?


今回はこれで勘弁してくださいm(__)mよろしくお願いいたします!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-09-24 17:31 | 集会の予定。

SQUIDSKID 8/28 について

どうも。こんばんわ。

次回のSQUIDSKID 28日ですが!


「札幌PISTA多数出席!??」

午前中はバンクも走れる!?(僕は欠席)」

「夜はNIGHTライドかまして酒で酔いどれる!?」



な~んて豪華ラインナップでお送りする次第でございますが


仕事で来れない方多数・・・




ですが
札幌PISTA がわざわざ来てくださるので来れる方だけでも
盛大にみなさんでお迎えしましょう!!!


参加できる方はコメントなりメールなりよろしくお願いします!


それでは28日に!!!!



ぐっない!!


KOSでした。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-08-23 19:41 | 集会の予定。

締め切り迫る!!


東京からこんばんばん

koheiです。

aNYtimeブログでも書いたのですが

8/28(土)に函館競輪場で

“チャレンジ・ザ・バンク”

第6回北海道トラック記録会


が行われまーす!!

その締め切りが8月20日です。

見辛いな。。。

締め切りは8月20日です!!

参加するかたは

aNYtimeか

もしくは

WEBからでも申し込み可能なのでぜひ〜!!

申し込み↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://form1.fc2.com/form/?id=452612



ピストは

400mTTと200mのフライングとスタンディングの

計3種目です。


参加費は500円(当日支払い)

当日9時受付開始で10時から競技開始です。


自転車の縛りは、特になく

ライザーバーやブルホーンでもOKです!!

※ブレーキは外す必要があります。

あと解らないことなどあったら

ボクの携帯か

anytime@wave.plala.or.jp

まで

宜しくねん
[PR]
by 0138squidskid | 2010-08-18 23:19 | 集会の予定。

明日のSSM。。。


ども!

koheiです。

楽しい話題ばかりで恐縮ですが


明日のSSM

都合により

延期します。。。すみません。

日程決まったら追って報告します。

来週は「港まつり」だから

再来週かな?




毎月第四土曜に開催中の

SSM (SQUID SKID MEETING)

来月は8月28日(土)です。

さらに!函館競輪場でトラック記録会がありますよ〜。

さらにさらに!

チキンの雄介から連絡があって

SSM参戦しに札幌から何名か引き連れて来るってさ

賑やかなになるねぇ〜。

来月の予定しっかり確保をお願いします!!

以上
[PR]
by 0138squidskid | 2010-07-23 17:20 | 集会の予定。

サマーサマー!!!



ども!JR太です。


今日も函館暑いっすね!


みなさん変わらずお元気ですか?


先日は仙台、秋田、弘前から来て頂いて、函館の皆さんも楽しい時間を過ごせたみたいですね。


僕は夜勤の為少ししかコミュニケーションとれませんでしたが、少し撮影していただいて嬉しかったです。


花火大会の警備員にめちゃくちゃ笛鳴らされましたが・・・


連絡等々、直起が仕切ってたのかな?
お疲れ様!


函館CREWでもまた輪行したいですね。



さてさて話は変わりますが、来月の25日(水)~26日(木)にかけてキャンプをしたいと思います。



場所は決まってませんが近場です。



参加人数によって、テントを張るかコテージ等を賃りるか判断します。



25日の仕事が終わってからでも大丈夫です。



25日の夜はみんなでワイワイガヤガヤして、26日はみんなでご飯を作って、その後釣りとかしちゃいましょう。



特に出欠は取りません。



参加できる人は僕か、DTMまで連絡ください。



ごたんさん帰ってこれるかな・・・あのカレーまた食べたいな・・・。



ぎしさんのチキンも・・・



楽しみ!!!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-07-20 14:56 | 集会の予定。