カテゴリ:集会の予定。( 60 )

7.18告知。

こんばんわ!池Pです。

早速ですが、この前チラッとお話した、仙台crew &弘前crew 来函の件ですが、正式にお知らせ来たのでアップします!

仙台crew 、サットンさんのメールをそのままアップします!

こんばんは!天候にもよりますが、18日の朝に青森、秋田、仙台から一名づつの計三人でお邪魔しますm(__)mその時にお遊び映像で恐縮なのですが、可能で有れば2、3時間で函館の各名所等で函館クルーの撮影が出来たらと思っています。普段と違い、時間も機材も限られているので、余り気がのらない場合は取り直しも出来ませんので、その時は遠慮なくお断り頂いても大丈夫です。普通に観光して帰ります(^-^ゞそれでは是非皆さんでご検討下さい。

僕は朝からオッケーなので、他に函館crew でオッケーな方いたら連絡下さい!

あと、その日は夜DTMさん&aNYtimeさん合同恒例のBBQをやると思うのでってか、やるので、食材飲み物持参でお願いします!!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-07-13 19:44 | 集会の予定。

一人輪行。

やぶ遅くすみません。Naoki a.k.a 池Pです。

またまた、僕事ですが7月8、9日に弘前に行きます。

弘前クルーのNOK君にはアポ済みで会えることになりました!

他に、maka君&SYG君(まだわからず)にも会えるみたいなので楽しみです!!

これから弘前に行く機会が増えると思いますが弘前クルーの皆さんよろしくお願いします。

それと。。。7月18日にTwitterで噂になってるんですが、仙台クルーが来るー。。。かも知れません。

楽しみです。

正式に決まったらお知らせします。

それでは、お決まり。。。

ナイスポロー
[PR]
by 0138squidskid | 2010-07-07 00:38 | 集会の予定。

6/26 tonight!


おっはよ!

ぎしだが。

今日はあっついね!

夜も良い気温になりそうです。


さて、今夜のSQUID SKID MEETINGは。。。

ALLEY CAT(ポイントレース)だよ!


集合場所が変更になりました。

夜9時に千代台公園オーシャンスタジアム前に集合です。

みんなに伝えてね!

わかんない人はROYALSKOOLに来れば僕が居るから大丈夫よ♡


で、エントリーメンバーから続々とメールが届いてます。

コウちゃん/ひろしくん/たまき/おだじー/けんじ/くらやん/あかつかさん/ふくちゃん(札幌から!?)/なおき/おっくん/まさみちゃん/れいなちゃん/ひぃちゃん/まきちゃん

現在14名。

ニシヤマイケルだけ連絡が取れないので、誰か転送して欲しいんですが。。。

まだまだエントリーお待ちしてますわ♡


今夜8時までにエントリーメール下さい。


ロイヤルスクール

r-skool@khaki.plala.or.jp

ギシ

gishiskool@i.softbank.jp


どちらでもかまわないわ。


持ってきて欲しいもの。

携帯電話orデジカメ(写真撮るから必須)
エントリー料¥500
タオル(暑いからね)
お財布(飲み食いしちゃうでしょ?)


さて、現在、指示書作成中。

体力にそんなに自信無い人も初心者の人もか弱い乙女も三人一組ならこわくない!!


景品もあるのでお楽しみに!

走った後に冷たいドリンクで乾杯しよう!


今夜が楽しみだ!!



ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-26 11:58 | 集会の予定。

ANDYからの伝言。

こんばんは!

雨ですな。。

ANDYからメールが来ました。

今週末の札幌のイベント。

a0131615_20112374.jpg



函館から参戦する人居たら連絡してね!

直接ANDYのブログにコメントしてみてよ!

http://hellride.exblog.jp/


函館の今週末もアツい!


明日はゆるゆる五稜郭公園ピクニック。

土曜はSSM!


そうそう、SSMの詳細も近日アップ!


土曜の夜9時シーポート集合です!


このブログを知らないピスタ達にも教えてほしいんだよね!


たくさんの参加をお待ちしてます!!

ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-23 20:16 | 集会の予定。

第4土曜が近づいて来た!


ハイ!


ギシだよ!


みんな乗ってる!?


最近はもっぱら仕事帰りは五稜郭公園の駐車場で練習してます。


ひとりでストイックに自転車にまたがるのもいいけど、やっぱみんなでワイワイしながら乗るのって楽しいね!


今週土曜はやりますよ!SSM!


今回はポイントレース!


ちなみに三人一組!


一枚の指示書を三人で手分けして遂行するチーム戦です。


女の子にはもちろんハンデつけます!


きっと楽しい夜になると思うよ!


たくさんの仲間を誘ってください。


エントリー¥500(1drink)


景品もあるのでお楽しみに!


よろしくね。



ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2010-06-20 20:58 | 集会の予定。

6月3日、追加お知らせ。

おこんばんわ。

Naoki a.k.a 池Pです。

6月3日の追加お知らせです。

ブログのコメントでも話題に出てますが。。。

その日の夕方、大門にあるaNYtimeと言うお店となりの空き地で、BBQをやります!

参加費等はまだ未定ですが、なんと戸井の漁師TAKA君が新鮮な海の幸を持ってきてくれることが決定しました!!

日中はPOLO、夜はBBQ。。。

楽しみになってきました!!

皆さんよろしくお願いします!!!!

一応今回は、JR太と僕の企画です。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-31 21:22 | 集会の予定。

緊急☆ポロ☆告知

おこんばんわ。

Naoki a.k.a 池Pです。

最近、ごんちゃん→グリーンベルト→帰宅と言う日が続きました。

ピストは純粋に楽しいです。

トリック磨きたいです。

で、皆さん知ってると思いますが、JR太と昭和61年会を発足しました。(笑)

それで、まずはきたる7.25に向けて、6月3日に石川公園で13時からポロをやりませんか?

天気は多分イイみたいなので、皆さんよろしくお願いします!!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-30 23:09 | 集会の予定。

7.25


koheiです。


先日、秋田のゲンキくんから連絡があって

7/25(日)に

Japanese Hardcourt Bike Polo Championships 2010

バイクポロの日本選手権?があるんだってさ〜

秋田チームAHBPは優勝を狙ってるって!



次の輪行は東京ですよ〜!


函館メンバーいかがですか?

輪行したい人もいるし。輪行好きもいるし。


あと札幌からも参加するのかな〜??

札幌メンバーどうでしょうか〜??



今年のバイクポロ日本大会。

そして来年はNYで世界大会。

楽しみだねー。


とりあえずバイクポロやろ
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-30 14:11 | 集会の予定。

2010.5.22



ハ〜イ!


みんな元気!?


ギシだよ!



だいぶ温かくなって、夜なんかもみんなと走れるようになったね!


最近はkohei&dsk&naokiでヤキトリライドしたよ!


そうそう!


makiちゃんのチャリが組み上がったんだよ!


さすがmakiちゃんgood select!


かっこいいの乗ってるからみんな時間があったらDTM行ってみてね!


SQUIDSKID婦人部結成かな!?


MIZUKIちゃん次第!?笑




で、今月のSSM。

a0131615_1052391.jpg


5/22(土)なんだけど、もちろんいつものように開催!!


8時半にaNYtimeね!


で、8時45分にスタート!


今回は残念なんだけどギシは行けません。。。

ごめんなさい。。。


で、代わりにアップカマーのnaokiが仕切ります!


弘前行ってから、すっかりSQUIDSKIDの人気者!


今回もナイトライドになると思うけど、みんなもNAOKIと一緒に盛り上げてほしいな!



詳細は当日?になるかな??


まずはたくさんの参加をお待ちしてます!


それと、今回はDTMのシュウさんの好意でライドの撮影してくれるみたいです!


みんなのかっこいいライディングを収めてもらいましょう!





ってことで、よろしくお願いします!



SAFETY RIDE!!!PEACE!

追記:kos
これみてテンションあがって
インスタントラーメンみたいな即席フライヤー作ったんでうpしときます!!!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-20 20:27 | 集会の予定。

ポロ中止。

今日のポロは中止にします。

また、来週出来れば行いたいと思います。
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-13 08:52 | 集会の予定。