カテゴリ:集会の予定。( 60 )

明日、ポロ、やりませんか?ナイスポロ~

Good morning。おはようございます!

昨日、こーちゃんとサシで飲んだNAOKIです。

こうちゃんを潰しました(笑)

それはさておき、明日5月13日、13時~石川公園で、ポロやりませんか?

残念ながら、天気予報は雨ですが、止むことを祈って予定しました。

雨降ってたら中止にして、来週予定したいと思います。

参加出来る方や、参加してみたい方は、コメントしてくれればありがたいです。
よろしくお願いします!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-12 09:14 | 集会の予定。

5月8日(土)花見ride。。。

こんばんわ。夜分遅くにすみません。


今は、夜勤なう。


弘前の興奮がサメンヌNAOKIです。


さて、5月8日の花見rideの件ですが、天気もまぁまぁみたいです。


それで、確実に来れる!って方いたら、コメント下さい。


まぁ、めんどくさい方は。。。コメント下さい!!(笑)

コメントいただければ幸いです。


桜もチラホラ咲いていると思うので、花見が出来ると思います。


皆様で、弘前に行った感じで。。。りべるたどー!!(笑)
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-07 01:34 | 集会の予定。

お知らせ 花見ride

皆様お疲れ様。


ぴろさき輪行tourの興奮覚めぬNAOKIです。


さて、いきなりですが函館もようやく桜の開花宣言が出されたので花見rideを開催したいと思います。


日時は、5月8日(土)19時出発。


場所はこうちゃんSHOP、インaNYtimeからです。


19時出発厳守なので、18時45分くらいに来てくれれば幸いです。


それでは、よろしくお願いします!!


ナイスポロ~


内容としては、まず函館公園に行き、出店を喰らいその後rideの予定です。


予定は未定なので悪しからず。


最後に、ホントに、よろしくだんず。(笑)
[PR]
by 0138squidskid | 2010-05-02 01:45 | 集会の予定。

イベントイベントイベント


いや〜天気良い!!

明日も天気良いみたいだし〜

そして明後日からは雨。。。みたいな

弘前行くメンバーは気が気で無い。

みんな天気が気になって会ったらその話。



弘前輪行ツアー後のGWは

5月3日にJUNの結婚式があります。

その2次会が本町のガズラーでありますよ。参加出来る人ぜひ〜

札幌に転勤になる福ちゃんと会えるのは最後だと思いますよ。


そんで

次の日、5月4日はコレ

a0131615_17304714.jpg


a0131615_1731952.jpg


えっ??ゲストDJ????JIROUTA?????

さすがJR太。

OTOKOZAKARI PRESENTSだからなのか。笑

凸凹だからなのか。笑

BBQ付き行ってみよう〜


函館さくらいつ咲くの??

kohei
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-26 17:42 | 集会の予定。

SSM APRIL 2010

ってわけで

2010年一発目。


やっぱ、みんなで乗ると楽しいね!


はしゃいで護国の坂登ったけど足パンパン。。。

a0131615_1124989.jpg


a0131615_1134561.jpg


a0131615_1135893.jpg


a0131615_1144699.jpg


a0131615_1195534.jpg

a0131615_122545.jpg
GISHIさんもほら
a0131615_1224943.jpg

からの〜ほら
a0131615_1231756.jpg


次回は花見ライドかな??

今年も宜しくね!!

kohei
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-26 01:28 | 集会の予定。

ってわけで。



今日です!

今年一発目の僕らの夜会。

久しぶりに西部地区をグループライド。


その後はノリにまかせて遊びましょう!


8時半aNYtime集合で!


ロイヤルスクールからは8時に出発しま〜す!


楽しみねん!



ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-24 14:13 | 集会の予定。

フライヤー的なもの。。。

a0131615_19395233.gif



よろしく!!


ぎし
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-21 19:40 | 集会の予定。

2010.4.24




あ〜〜〜〜。。。


ごめんね〜〜〜〜。。。



忙しいふりして遊んでないフリしてました。。。


みんな元気!?



冬眠からさめたギシです!



ちょくちょくロイヤルに来てくれるメンバーには会えてたんだけど、なかなか一緒に乗る機会が。。。


でも、グリーンベルトやシポにも顔出します!これからは!



で、コウちゃんも書いてくれたんだけど、今年一発目のSQUIDSKIDは4/24(土)に決定って感じで!!


一回目なので、今年乗り始めた人たちも誘おうと思います。


久しぶりに大人数で走れたら気持ちいいだろうなぁ。。。



なんて思ってます。


みなさん今シーズンもよろしく!
[PR]
by 0138squidskid | 2010-04-16 07:13 | 集会の予定。

弘前さくら祭り輪行ツアー!


みんなに

メール送信しました。

弘前さくら祭り輪行ツアー!

a0131615_1847168.jpg


kos作

かなりイベント要素高くなって来ました!


ただ、

メールしたとおり

時期が時期なもんで

参加したいかたはお早めにご連絡を!!

宜しくお願いします。

kohei
[PR]
by 0138squidskid | 2010-03-14 18:52 | 集会の予定。

弘前さくら祭り輪行ツアーのお誘い!


ども!koheiです。

春は、もうそこ!

予定は、早めにたてとこ。

ということで

いきなりですが


4月28日(水)、29日(木)

で、

青森は、弘前さくら祭りに行こうと思います。

一泊2日の楽しい輪行ツアーみんなで行かない??

ねえねえ行かない????

休み取れる人、予定がない人。

函館のピスト乗り

宜しくお願いします!

そして、

札幌、青森のピスト乗りのみなさま

もし良かったら、いかがですか??
[PR]
by 0138squidskid | 2010-03-11 21:18 | 集会の予定。