カテゴリ:集会の予定。( 60 )

ワクワク


コメントにもあったように

今月末に札幌メンバーが来函するってさ!

あっ。おはよう

koheiです。

Chicken Pist Club



North Wheelie

メンバーが来ますよ〜。楽しみだね。

アツい歓迎したいよね。ごんちゃん行きたいね(でも月曜休みだ・・・)

28日(日)の夜に来て、

29日(月)は、一日フリーだって。

29日(月)は、みーーーんなで乗ろうぜ。こんな機会はそんなない。

宜しくねん。



昨日のシーポートとグリーンベルト
a0131615_56222.jpg

a0131615_562366.jpg

[PR]
by 0138squidskid | 2010-03-05 05:07 | 集会の予定。

KEIRIN GP09

お晩です。

こーへーです。

もう今年も残すところ

あと・・・3日ですね。

どうでしたか2009年???

まだ運使ってなくないですか???

明日ですよ〜。

a0131615_1745572.jpg











☆KEIRINグランプリ09☆

2009年の運をきっちり使い切ってしまえ!3連単でね。

有馬買えなくて運使ってないから

GPは買ってみよ〜。松風場外売り場近いから便利だな〜。




あと

大晦日、元日は大寒波らしいね。。。

去年みたいに

チャリ初詣

したいのに

無理かな??
[PR]
by 0138squidskid | 2009-12-29 18:01 | 集会の予定。

青森へ

昨日というか一昨日に

青森に行って来ました〜。

あっ、こーへーです。

最近じゃあ、地元人DSK&Sibより訪れてるな。きっと。

DSKが言ってた。青森のアスパム(三角の建物ね)集合でピスターが集まってるか

情報収集してみたよ。

WISHっていうスノボーやサーフのお店。SAGも扱ってるよ。

ピストに乗ってるお店のひと曰く

特に、決まった日に乗るようなことはしてないみたいです。。。

「えっ!?土曜にアスパム集合でみんな集まってるとかなんとかは??」

ないみたい。連絡とりあって集まったりはあるらしい。

別の服屋さんでピスト乗ってる人が居るって教えてもらったけど、どこなのか解らず・・・

時間も限られてたので、一路Sibの地元の五所川原へ!

行く前に、競輪場の看板見つけたので寄ってみた。

a0131615_3555910.jpg


青森競輪もシーズン終了してた。

知り合いがいれば購買所で競輪パーツが買えるらしいです。って青森競輪の関係者に知り合い居ないよね。

五所川原、到着後は〜

すぐに、弘前へ

前に行ったことがある

弘前のslow pokeっていう古着屋さんの周りでピスターが集まって乗ってるみたいなので

目掛けて、行ったんだけどね。。。時間切れ

弘前城グルグル廻って帰って来ました。

まあまた

今度行くと思うので、そんときは青森クルー、弘前クルーと絡んで来たいなと思っております。

SQUIDSIKD営業部主任(控えめに)として、営業まわり頑張ります!!笑

そして、来春に

「みんなで行くSQUIDSKID輪行ツアーvol.2 」
「THE 弘前イカNIGHTお花見ツアー??」
「田舎に泊まろう!DSK&Sib実家ご挨拶ツアー」

企画出来たら良いですね。

弘前城の桜は最高です。夜のアテンドもお任せ下さい!笑
[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-12 04:40 | 集会の予定。

明日は...

どうも~!!!!!!!!!!
引越ししなきゃいけないのにインターネッツという名の海に逃避してます。sibです。

ホント全然かたずかねぇし。

昔の写真とか手紙とかでてくるし。

読んじゃうし。

捨てるかどうか迷うし。

ちょっとせつなくなるし。

まぁそんなこんなで、明日はポロの日!
詳しい場所とか時間は多分ジロタクンが告知すると思います。


ちなみに天気はこんな感じ!


某天気サイトから引用

明日は雲が多めですが、日差しも届きます。※明日にかけては、自転車が倒れるほどの強風、道路の状態や交通情報に注意してお出かけください。



なんでわざわざ自転車が倒れるとか書くのか分からないですが、マジでみんな厚着して来てください。
ゲレンデに行くようなカッコウしてきてね!










あと現実逃避中にみつけた動画。
今の日本のトップライダー達のレベルはこんな感じらしいです。

HAMA-BIKE TRICK CONTEST FINAL MARCO VS KOZO from Fixy Life on Vimeo.



さて..

思い出たちをダンボールに詰める作業に戻るか...
[PR]
by 0138squidskid | 2009-11-02 17:06 | 集会の予定。

9/26 sat! SSM !



まいど!


ギシっす!


今週末の競輪場でのイベントも楽しみなのですが。。。



ほら!今週土曜は??



そうそう!


SQUIDSKID!!!




忘れないでね!




20:30 ロイヤルスクール集合!




今回はどこ行きましょうかね?




ゆったり街流ししましょ!




土日はがっちりイベントづくし!!




体調整えて、日曜日はTTでいいタイム出したいね!




まずは土曜日!みんなで集まって走って語らって楽しみましょう!




参加お待ちしてます!!  



PEACE!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-24 17:48 | 集会の予定。

明日締め切り!

どーも、こーへーです。

みんなが楽しみにしている??

9月27日(日)のサイクルチャレンジの

申し込み締め切りが明日です!

申し込みまだの人いたら

僕のアドレス or

anytime@wave.plala.or.jp

に、名前と住所をメールで送って〜。

明日、いっぺんに申し込みFAXします。

宜しくね。
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-10 20:23 | 集会の予定。

14日、来週月曜。

みんな今頃撮影かな?

良いな。。行きたい。。


こんにちわ、JR太です。


急な話なんですが来週の月曜、14日!
第1回函館チーム対抗ポイントレースを開催します!

会費は200円。優勝チーム総取りになります。


集合場所 美術館

START 21:00

*持ち物*

・前後ライト(必須!!)
・携帯
・ペン


1チーム2人もしくは3人で行います。


何しろ初めての試みなのでご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。


それと信号無視は厳禁。
いかに信号のタイミングを見てうまく走るか、土地勘を活かし小道を攻めるか、それはあなた次第です!


街の中を普段よりスピードを出して走る事になります。


いつも以上に事故には気をつけて、本当に気をつけて、最後にみんなで乾杯しましょう!


参加する人は、じろうたまで連絡ください。


できるだけ早い方が助かります!


さー!フードをかぶって走るのが楽しい季節だー!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-09 13:23 | 集会の予定。

時間変更

11:00シーポート集合でしたが雨さん降ってます。12:30まで様子見ます!
雨止んだら12:30くらいシーポート集合です。もしくはDSKまで連絡ください!
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-09 10:21 | 集会の予定。

撮影しますよ!

明日10時くらいからシブと撮影します。次郎太以外は、まだまだ映像が足りないらしいので来れる人お願いします!
11時くらいにシーポート集合です。
みんなでイイ作品を残しましょう!
DSK
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-08 17:19 | 集会の予定。

平成21年度【自転車利用促進事業】協力のお願い

こんにちわ、aNYtimeのこーへーです。

競輪場で行われる自転車利用促進事業イベントに

ピストにもオファーがありました!!

ぜひ、9月27日(日)は、みんなで参加しよう!!!


内容は

1、カスタム自転車コンテスト
ピストバイク5台を競輪場内の券売機前に展示し、来場者の人気投票によるコンテストを実施

9月26日 10:00~終日(17:00)
  27日 10:00~12:00
  27日 16:00~特設ステージにて発表


2、リンリンマーケット
選手会、函館自転車軽自動車商業協同組合より提供のあった通常なかなか手に入らないグッズやパーツをはじめ、不要になった自転車関連商品等を格安で販売します。

9月27日 10:00〜14:30


3、輪輪(リンリン)チャンプル2009 in Hokkaido
9月27日(日) 入場無料(雨天決行)
函館競輪場特設ステージにてパフォーマンスコンテストの実施

ピスト相撲 12:30〜13:00


ピスト側で協力してくださいと言われているのは上記の3点。


1は、ROYALSKOOL,DOWNTOWN MARKET(with Mitzさん),DEEP,ぽっぽやクルー,aNYtime
からカスタムしたピストを展示してもらいます。
展示するスタンドも自分たちで用意。優勝者にはトロフィー授与。

2のリンリンマーケットは、選手会からも何点か出品はあるそうですが、それだけでは足りないとのことで、不要になったピストパーツ等、持ち寄せ売りましょう。

そして、
3のピスト相撲は、、、要はフットダウンの1on1
勝ち上がりトーナメント戦で順位を決定します。そして賞金が出ます!!!
1位(1万円)2位(5000円)3位(3000円)

以上です。

市がバックアップしてくれているイベントで、今回は正直BMXがメインです。。。が

3月にも同イベントが企画されてるみたい。なんで

今回のイベントをピスト部門として、みんなで盛り上げよう!!!

そして、次回はピスト枠をもっと増やせる様にしようよ!!!

ゲストライダーに伯爵呼べるようにしようよ!!笑。

とにかくみんなの参加が、イベント協力に繋がるので

ぜひとも宜しくお願いします!!!

こーへー
[PR]
by 0138squidskid | 2009-09-01 19:58 | 集会の予定。